人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

昨日のふうととお兄ちゃんたち^^

めっちゃ急な斜面の上で
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_15271425.jpg
えらい嬉しそうに
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_15274733.jpg
ナニしてんの?
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_1532663.jpg

雪だるま型かまくらやけどなにか、ってか?
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_15282034.jpg
ふふ,困った顔してる
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_1535593.jpg
今朝は。。帽子も眼鏡もなくなって、ますます困ったな〜って顔、笑
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_154120100.jpg


今日は歯の定期メンテナンスの日*
いつもの歯医者さんまでテクテクお散歩♪
昨日のふうととお兄ちゃんたち^^_a0056943_15474836.jpg
昨日、おかちゃん、クワハラくん良く来てくれたね!
3人揃った姿は3年ぶりか。。早いな〜
やっぱりとっても懐かしくてすごく嬉しかった*
またいつでも待ってるからね^^
ああ。。只今発酵真っ最中の。。米粉パン。。
なんだかまたしても発酵失敗もよう@@
どーしてだーーーーーToT

追記:mihirobinさん年賀状ありがとうございました!
   年女なんだね☆い〜ことありそうだ〜〜♪♪絶対ある!(^^)v
   こちらこそ今年もよろしくよろしくおねがいしま〜す^^/

   日本一周自転車マンくん年賀状届きましたありがとう!
   無事で良かった〜〜*
   あの時言ってたとおり、沖縄で新年迎えたんだね^^
   いつの日かまた会える日を楽しみにしてますよ☆
   
by ycurry | 2010-01-18 16:17 | その他 | Comments(10)
Commented by mihirobin at 2010-01-19 10:17 x
願い事大切に空へ送ってくださって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
年頭から張り切ってたけど・・・ちょっとくじけそうなこと続いてます。
でも、2010年はまだ始まったばかり!

雪遊び、楽しそう♪
早くイカスミの香り、嗅ぎたいです。





Commented by あpe at 2010-01-19 19:10 x
イカスミカレーおいしかったです!
肝いい感じですね!!!!
焼きカレーのキャベツ&パン粉に続いて、天才~☆
釣りバカさんも「コレ、うま~~~い!」って言ってました^^*

みわさんにも偶然会えて嬉しかったです^^
私、目悪いので最初はわからなかったんですが
りゅーしんくんの後姿がなんとなく。。。もしや。。。
で、薪を崩したのをきっかけに近づきました(笑)

雪だるま、困った顔(笑)ほんとだ。
寒さなんてど~でもよいくらい楽しんで
いつまでも子供でうらやまし~ですね~^^
私はすっかり、寒い寒いでおばあちゃん。。。

米粉パン*いい響き~♪うまいこといったら
是非是非食べさせてください^^☆
Commented by cigoli at 2010-01-19 21:19
いや~楽しかったよ!でも声が出てたらもっと騒いでたけどね~
おかげですっかり良くなりました♪
いつもうるせぇから声でなくてちょうど良い塩梅。笑

来週は・・・
『糸電話はどこまで聞こえるかギネス記録に挑戦』
と、かわいい弟に伝えてください。

人生初のかまくら作りがふうととで良かった*
雪国サイコーや~
Commented by ycurry at 2010-01-20 08:52
mihirobinさん
そっか...張り切ってるとばかり思っていたけど..
なにがあったのかな?また顔見せて下さい、愚痴でも弱音でも聞くし^^
年末に頂いた柚子☆ウチのパウンドケーキに大活躍してるよ♡
Commented by ycurry at 2010-01-20 09:14
あpeさん
ありがとう*
全く天才じゃないけど気に入ってもらえて良かった〜うれし〜*

そーだよね偶然会えた☆あpeさんのパーマかわゆいって♪
そうそう『蒔オブジェ』崩壊させちゃったんだったーー><
あれってさ、ただ積んであるんじゃなくて
良く乾くように空気に触れる表面積が最大になるように
わざと薪と薪の間に空間作って絶妙なバランスで積んであんの
つまり面じゃなく点で重なってる(もちろんbyゴロー,笑)
そしてそれを崩すのは決まってワタシ..(^^;;)

私も寒い寒いのおばあちゃん(^^)
まーくんが「さみ〜!つめて〜!」て叫びながら
ドサクサにまぎれて「もう研究したくね〜!卒業したいけど研究もういや〜!」って叫んでたのがおっかしかった(笑

米粉パンむずい(><)小麦アレルギーだからグルテンも使えないしカチンカチンになっちゃう(しょぼん。。)最初の一回だけまずまずの出来でその後はずっと。。しょぼん。。
Commented by ycurry at 2010-01-20 09:41
cigoliくん
声もどって良かった!
そーだね声出てたらもっと騒いでたね^^
でもまーくんのメガネを雪だるまにつけるの閃いたときのもっくんの表情(もろ電球がピカ〜ンの表情、笑)と、いきなりガシガシに近づいて、何事かと怯えるまーくんから格闘のすえメガネをもぎ取ってたやりとりがオナカよじれるくらい可笑しかった(^^)あれ声出てたら「お!そのメガネ貸して」ですんでたよね(笑)
今日あったかいからきっとカマクラ崩れるねって君の弟に言ったら、学校行く前に見に行ったよ(笑)ランドセルかついで短パンであの斜面登る姿が可笑しかった*頭が完全になくなってたけど最後にカマクラ入って(ランドセル超邪魔)ご満悦だったよ(^^)
日曜日の日記で「もりくん」が「もり兄さん」表記で登場(笑)
糸電話(爆)よろこびそう^^
Commented by razuberi3 at 2010-01-23 09:55 x
皆さん、薄着でびっくり〜こちらではエスキモーみたいな完全防備で雪遊びするのになあ! でも〜かまくらに雪だるま、めちゃかわいいね! ふうと君、楽しい一日よかったね〜〜風邪ひかないでね!
Commented by ycurry at 2010-01-24 09:03
razuberi3さん
いやあ手がちびたかった〜〜><
雪遊びするつもりじゃなかったから素手ですもん!*o*
そちらじゃ考えられないですね(^^)
かまくらに頭をくっ付けるのはもっくんのアイディア☆この日もっくんは全く声が出なかったのに(風邪か疲労@)こういうことだけは。。。(^^;)
そちらも皆さん風邪ひかないでください!まだまだ寒いけどだいぶ日が長くなりました。春はそう遠くないです*
Commented by ガッツ at 2010-01-28 09:28 x
初めまして。
昨日、初めてイカスミカレー食べさせていただきました。
なんとなく予想していた通りの味で、でも期待以上の美味しさで、ホント大満足でした。
焼きカレーも美味しかったですが、こちらも本当に美味しいかったです。
実は未だに季節のカレーじゃないカレーを食べた事がないんですが...
また行きます。
Commented by ycurry at 2010-01-30 09:34
ガッツさん!!
ガッツさん見落としちゃっててごめんなさ〜い></
そして、ようこそようこそblogに^^♪いらっしゃいませ〜*

イカスミカレー気に入ってもらえて良かったです。
独特の『香り』と『こく』がたまりませんよね!
今度は是非スタンダートカレーも食べてみて下さい。
みんなそれぞれ好みがあってどれが人気っていうのが無いんですが、私はチキンとヤサイがすっきです(^^)v
<< 西側の窓 おまたせ >>