人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

あしあと

あしあと_a0056943_8555795.jpg
今朝ふいに降ってきた雪が
わんこと飼い主のあしあと残してくれた。

冬至が過ぎて嬉しい。
すこ〜しずつ確実に日が長くなってる
そう思うだけでほわっと嬉しい*
by ycurry | 2010-01-08 09:02 | その他 | Comments(8)
Commented by cigoli at 2010-01-08 13:20
今日、この足跡なみの落書き贈ったからね*
早くふうとに会いたいの~
Commented by going-b at 2010-01-08 14:19 x
足跡って意外にも知らなかった存在に気づかせてくれますよね。
鳥が行進したとか、子供たちが遊んだ後だとか。
冬が寒いからこそ気がつくことなんですね。
Commented by あpe at 2010-01-09 02:25 x
小さい足跡が平行してるのが
すごいカワイイですね~^^*
これからは、雪が溶けても、見えない足跡が見えそうです。
Commented by ycurry at 2010-01-09 09:50
cigoliくん
あら、それは楽しみ♪足跡なみって(笑
ふうとと遊んでくれるようになって、こんなに長いこと会わなかったの初めてかもしれんね(^^)
Commented by ycurry at 2010-01-09 09:56
going-bくん
そそ、そーなのよね♪
しかし鳥の行進て(笑)想像すると可愛いすぎる♡^^
明日プラモ、よろしくおねがいしま〜す*
Commented by ycurry at 2010-01-09 10:00
あpeさん
ね☆
これいつもだったら見えてないんだと思うと
不思議〜に思うのです。
見えてなくても、ドラマはあるのだと思ったりもしたりして(^^)
Commented by razuberi3 at 2010-01-10 11:34 x
雪は、いろんな事を教えてくれますね〜

 北国ではこの雪が、とても大変なトラブルになったりするので
すが... 可愛い足跡には、心が和みますね〜雀の雪遊びは、笑えますよ〜体中雪だらけになって...
Commented by ycurry at 2010-01-12 09:20
razuberi3さん
え!雀の雪遊びですか!?嬉!
見たこと無いです!おかしい!!かわいいすぎる!!
あ〜一度見てみたい〜〜☆^^
<< おまたせ さ〜てさて♪ >>