人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月7日

今日は娘の誕生日^^/
家族での誕生会は終わったけど一応当日なので
朝から(夜は甘いもの食べないんやて)ロールケーキで
『ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪♪』の合唱^^
11月7日_a0056943_851170.jpg
1.5m離れたとこからロウソク消した(*o*)
のびのび過ぎるくらいのびのび育ったもんだ*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せを話そうよ 見方を変えて

幸せだって 言ってしまうんだよ

ボンヤリ空を見つめれば

悲しいことは ネコにくれてやるほど

そんなもの 今    

ほしいもんじゃない     

ーーーーーーハナレグミ『ナタリー』よりーーーーーー
by ycurry | 2009-11-07 08:14 | その他 | Comments(8)
Commented by going-b at 2009-11-07 09:03 x
誕生日おめでとうございまーす!
一家団欒でそうゆうイベントができるって、ほほえましいですね。
Commented by cigoli at 2009-11-07 12:45
おめでと~~~☆
これが噂の夢が叶うロールケーキか♪
今の子みんな細いからちょっとくらいぽっちゃりしてても大丈夫なのに^^
Commented by erisabetta at 2009-11-07 22:35
おめでとう!

生きてるだけで丸儲け♪
さんまの名言だけど、最近ホントそう思うよ( ̄▽ ̄;)

笑顔が交わせるのって、素敵だよね!

息子、焼きカレーの存在知らなかったみたいで…(笑)
そのうち、お邪魔しますね(* ̄O ̄)ノ

ケーキは米粉かな?
Commented by ycurry at 2009-11-08 06:26
going-bくん
ありがと〜〜〜〜☆
いや、ただ歌唄ってロールケーキ食べただけだよ(笑
唄ってる間、夢へんな踊りしてくれた^o^♪
Commented by ycurry at 2009-11-08 06:29
cigoliくん
サンキュ!
夢、叶うかな!?まず夢を見つけなきゃな(笑
ほんと、みんなほっそいよね〜
Commented by ycurry at 2009-11-08 06:34
erisabettaさん
あんやと♡
生きてるだけで丸儲けかあ。。ほんと名言だ!

は〜い待ってるよ♪

うんうん米粉〜最近いっぱい出回ってて助かる^^v
Commented by たけママ at 2009-11-09 00:07 x
娘ちゃん お誕生日おめでとう!
かわいい娘ちゃん これから益々楽しみだね。
最近になって 寂しいって思っちゃってます。
近くに居るのが一番です。

チャイ よろしく(^_^)/~
Commented by ycurry at 2009-11-09 14:25
たけママ
ありがと〜!
そっか寂しいか〜
今は騒々しすぎて時々ヘトヘトになるけど
いなくなったら寂しいんだろーな〜

チャイ りょーかい(^_^)
<< 花嫁が飛び込んできた(*0*) チャイ >>