人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

また会えて良かった*

また会えて良かった*_a0056943_18282688.jpg
彼氏がこっちの大学在学中、お友達とちょくちょく来てくれてました。
(実は半分はウチのバイトさんお目当てだったらしい,笑)
関西に就職してからも今度は彼女と
たまーに、ひょっこり、はるばる来てくれてました。
(彼女もウチを気に入ってくれて嬉しかった^^♪)
でも去年風の便りに、二人が別れて(誤報、笑)
仕事も辞めたって聞いて(これはほんと)
もー来てくれないだろーな
もー会えないんだろーな。。と思ってた。
だから昨日の夜、
二人して、手に駅で買った傘持って(駅からタクシーで来てくれた*o*)
ちょこんと入り口に立ってる姿を見たときには
懐かしさと嬉しさと可愛さで、ちょっと胸がイッパイになった。
今は大学で研究してた、ずっとやりたかった道で頑張ってるようです。
まだまだ大変なことのほーが多いよーだけどガンバ!
また会えて良かった*_a0056943_1853272.jpg
              かわい〜〜*

☆今日ゴローさんがウクレレを買った(*o*)
 むずかし〜って、ううう。。ってうなってる(笑
 これからちょっとお出かけしてきます。
 夜更かしになりそう、かなり^^; 
 でもたまにはいいよね、明日頑張って起きよ〜っと            
by ycurry | 2009-07-27 19:01 | カレー屋のひとりごと | Comments(13)
Commented by going-b at 2009-07-27 20:29
どうも、ご無沙汰してます^^

おぉ~、ウクレレ買ったんですか?!
「ウクレレ 3CodesKing」ってサイトがあるんで、覗いてみてください。
初めは、C・G7・Fの3コードだけで歌が歌えるようになってるので、簡単だし、役に立つと思いますよ。
カレーも食べたいし、話もしたいし、そしてウクレレも・・・。
また、そのうち寄らしてもらいますんで、そのときはよろしくお願いします。
Commented by kuyama Ayaka at 2009-07-27 23:13 x
昨日はありがとうございました!
kuwaharaくんの彼女のkuyamaと申します。
学生時代、彼に「今まで食べた、どこよりもおいしいカレー」と言って紹介された日のことが本当に懐かしいです。
彼にとってはもちろん、私にとってもとても思い入れの深くて大好きなお店がシエスタです。昨日は、一年半ぶりにママさんパパさんお姉さんにお会いできて、おいしいカレーを味わえて、おいしくてうれしくて、こんなお店に出会えてよかった!って思いました。
今日は石川動物園に行って(その間は駅前の冷蔵ロッカーでカレーたちを待機させました)、兵庫に帰ってきて、さっきシーフードカレー3人前を2人でたいらげたところです。もりもり食べながら「あ~また行きたくなってきた!」って言い合っています。笑 
いっぱいサービスしてもらっちゃってすみません。。むっちゃうれしかったです★ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by ycurry at 2009-07-28 09:13
going-b
おお、その情報知りたかった!
買って来た譜面が難しーのばかりで(お店のお兄さんに『これ弾けると凄いカッコイイですよ』って言われて買った,笑)困ってたとこです(←ゴローさんが)☆早速覗いてみます♪

この間は温泉だったんだって?
もっくん一人で自転車で来てくれたよ。
ウクレレは聞けんかったけど沢山お話し出来て楽しかった。
二人でもりくんの噂してた(笑)
また音楽を届けに来て下さい、待ってます^^
Commented by ycurry at 2009-07-28 09:30
kuyama Ayakaさん
あやちゃんって言うんやね、これからそう呼ばせてもらうね♪
なんかスゴイいいカップルやな〜と改めて思いました。
とにかく登場の仕方がかわいくてかわいくて、あの光景が瞼の裏にしっかり焼きついてて、思い出してはホンワカしてます。
縁ってほんとに不思議だね、あやちゃんは桑原くんに出会わなかったら、多分絶対ウチのお店の存在すら知らないよね。だからなおさら『別れた』って聞いたときすごい寂しい気持ちになったんだと思う。
またひょっこり顔を見せて下さい。
本当にありがとうでした^^*
Commented by もっくん at 2009-07-28 20:56 x
あ~ナイスカップル♪お店に来るカップル見てると和むよね☆
良い写真だ^^

おお!ついにゴローさん買ったのね!嬉しい!!
もりから情報提供してもらえるように携帯の連絡先聞いておきなよ~^^v
やった~♪これでユニットが^^
ycurryさんがユニット名考えてよ~

きっと大乗寺公園ですれ違ってたね~わしも走りに行ってたから^^
Commented at 2009-07-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ayaka at 2009-07-28 23:07 x
いいカップルなんて言ってもらえて・・・とっても嬉しいです★
しかもあやちゃんと呼んでもらえてさらにうれしいです!
桑原君も私をそう呼んでくれています~(照)
本当にその通りで、彼に出会えたおかげでシエスタさんにもycurryさんにも出会えて、素敵な時間を過ごせていると思うと不思議です。
これからも、仲良く2人で訪れたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日もお持ち帰りカレーを美味しく頂きました。3日連続カレー日和でしあわせ!!です。キャンドルも、以前頂いたものの横に並べて2つ仲良く玄関に飾っています。
Commented by ycurry at 2009-07-29 06:23
もっくん
もっくんは和んでないで、自分も可愛い彼女見つけなさい。
もっくんなら良いカップルになれるから絶対^^

ゴローさん悪戦苦闘してるよ(笑)
さわれる時間が少ないしね
でも嬉しそうにやってます*

へえ大乗寺行ってたんだ☆会えたら良かったのにね。
Commented by ycurry at 2009-07-29 08:43
鍵コメさん、ようこそ〜
さっそく覗いて下さって有り難うございます^^
リンク勿論OKです。
後でそちらにもお邪魔させていただきますね。
Commented by ycurry at 2009-07-29 08:55
あやちゃん
うふふ、桑原くんもあやちゃんって呼んでるのね。
きゃ、私まで照れちゃう(笑

3日連続カレーってすごいよ!ありがとう*
今日も二人にとって幸せな1日でありますように^^

Commented by ycurry at 2009-07-29 09:42
鍵コメさん(もう一回!)
鍵コメさんのブログにコメントしようとしたら出来ませんでした。
というかやり方がわかりませんでした(^^;)
今度是非カレー食べに来てください♪
Commented at 2009-08-03 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2009-08-04 08:51
鍵コメさん
了解で〜す^^/
そっち遊びに行きま〜す*
<< シエスタの新入り ぐるぐる線香 >>