人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ひとりごと


今日チャーハン作ってて、ふと残り物の目玉焼きが1コ目に入ったから、上に乗っけよって思いついて、でもチャーハンは3人前だから卵1コじゃなーって思って、冷蔵庫開けたら温泉卵2コと生卵1コあった。どーせだから(なにが)全種類1コずつ乗っけたくなって、強火にしたままポンポンポンと乗っけてザクッと混ぜて火を消した。。なんか変な食べ物になったけど、みんなバクバク食べてくれたから。。ま、いっか♪自分の大胆さといいかげんさは、結構好きな時もあるから、うん。


昨日の夕方、末っ子と散歩した。この空を一緒に見た。
ひとりごと_a0056943_17505536.jpg


    
         昨日より 今日が
         素晴らしい日 なんて
         わかってる そんな事
         当たり前の事さ
             ーーsyrup16g『Reborn』
         私のいいかげんさ分けてあげれたらなー。。
by ycurry | 2009-03-12 18:54 | その他 | Comments(0)
<< PUSHPA ポークカレーが少し変わります! >>