人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

2009 START☆!!

  あけましておめでとうございます!
        2009 siestaスタートしました(2日)☆
2009 START☆!!_a0056943_844480.jpg

お元気でしたか〜^^*
風邪ひいてませんか〜
食べすぎ、飲みすぎしてませんか〜(笑)

おみくじ。。『小吉』でした。
元旦早々それは無いやろってくらいヒドい事書いてあって
笑っちゃいました^0^
運勢を表す短歌はこんなん
『 夕立の  
  雨やまなくに
  日は暮れて
  行きなやみたる
  山の坂道    』
もう、どーすりゃいいのよー!です
。。いいの、なんでも言ってちょーだい(笑)

皆さんも多少のことは気にしない気にしない
ヤなことは全部2008年にしまっとけばいいからね
どーしてもしまっとけないなら
それも仕方ない
連れて行きましょう
軽くなるきっかけときっと出会えるから
2008年にいたら出会えないよ
2009年に出会えるんだよ

今年もどうぞよろしくお願いします。
by ycurry | 2009-01-03 09:32 | Comments(4)
Commented by あpe at 2009-01-04 12:17 x
今年もよろしくお願いいたします~(^^*)

ステキな一年になりますよ~に☆
Commented by ミキ at 2009-01-05 11:51 x
おめでとうございます。
年末はカレーおいしかったです。

私はついてない日、逆にちょっと嬉しいです。
明日は絶対に今日よりいい日だって思うからです。
ママさんのおみくじも
夕立がやんで見える満点の星空が次に待っているような
そんな期待をさせる短歌だと 思います。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

春にまたお顔出せるといいな。
Commented by ycurry at 2009-01-05 20:39
あpeさん
こちらこそよろしくお願いします!

この間は年始早々ありがとう〜
熱心にお仕事の話してましたね
夢中になれるって素晴らしいです^^*
Commented by ycurry at 2009-01-05 20:59
ミキちゃん
おめでとう〜*
無事に帰れたんだね、良かった^^

そっか、そんなふうに思えばいいんだね
>逆にちょっと嬉しい、ってミキちゃんすごいなあ
そんなお母さんだったら、絶対子供安心するよ^^v

昨日ミキちゃんのお友達の福井の新婚さん(そーいえばお名前知らない^^;)が来てくれました。相変わらず仲良くて幸せそうでした*こっちまで幸せになってくるぅ^^♪2日には田島さんが来てくれたし、年末年始はホントになかなか会えない人が尋ねて来てくれて嬉しいです。

今年はもう一人家族がふえるね
あたたかいことだね^^*
今年もどうぞよろしくお願いします☆

昨日

<< 焼カレー ➪ イカスミカレー 今年もありがとうございました* >>