人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

明日はHalloween〜ですね

明日はHalloween〜ですね_a0056943_8385944.jpg
今年も作りましたよ、Jack-o'-lantern!
息子が作ってくれました♪
明日はHalloween〜ですね_a0056943_8415592.jpg

夕陽を浴びて笑うjack(笑)
明日はHalloween〜ですね_a0056943_844092.jpg
暗くなったら灯がともりますよ*
by ycurry | 2008-10-30 08:48 | お店のこと | Comments(6)
Commented by シモ君(つきみ) at 2008-10-30 10:48 x
なんか、このブログずるい!

だって、オナカ減るもん!ヽ(`Д´)ノ

ぁぅぁぅ・・・
ハロウィンかぁ。。。
春の時期なら積極的に参加なんだが・・・

前の日記へのコメントで恐縮ですが
シエスタは、シエスタであり続け
でも、変わっていかなきゃならないんですよね。

私が解るだけでも今まで色々な試行錯誤があって
それが今のシエスタになってると感じるのですが
私は、そんなシエスタが好きです。^^
Commented by fkaterina at 2008-10-30 16:21
オット今年も登場ですね。年々あちこちで「ハロウィン」を見かけるようになりました。
火曜日にジャスコでランタン用のかぼちゃ、売ってました。作り方がわからなくて買えなかったの~(><)
ライトアップも撮影してね~
Commented by ycurry at 2008-10-31 09:27
シモ君
なんでカボチャの顔でオナカ減る??
このブログ、食べ物屋さんのにしちゃあ食べ物の写真少ないと思うけどなー。。想像力豊か?つかお昼前に見るからだよ。これからは食後に見よーねヽ(`Д´)ノ笑

好き、って言ってくれてありがとう。それだけでホントに充分だ*
Commented by ycurry at 2008-10-31 09:37
fkaterinaさん
ライトアップも撮ったんだけどね〜上手いこと撮れなかったのよおーー;
へえ、ジャスコにも置いてあったんだ☆作り方なんて中身くり抜いたら後は自分の好きなように彫るだけ♪その気になったら詳しく教えるよ^^v
Commented by 旧 イワモト  at 2008-10-31 14:51 x
昨日はごちそう様でした。
久々にシエスタカレーをいただき幸せになって帰りました。
やっぱり昔からここのカレーが好きですね☆
だんなが『はぁやっぱここ落ち着く・・』って
そんな来てないのに。。
最近ハロウィンがやたら出てきていて
一体いつなのかまったく知らなかった私・・
ナゾが解けました!今日だっ!!
また食べに行きまーす!!!
チビ連れて!!
Commented by ycurry at 2008-11-01 08:47
イワモトさん
おお、ブログ覗いてくれたんやありがとう♪♪
イワモトさん全然変わってなくてビックリしたよ。
にしても早いよね高校の時来てくれてたんだもんねー
2、3日前にもウチのバイトさん第一号の子(当時高2)が来てくれたけど、もう子供二人いてすっかりお父さんで。。時の流れを感じてしまったよー(苦笑)
でもなんかお店続けてきて良かったなーって思う今日この頃。。また顔見せに来てね〜*チビちゃんにも会いたい☆
<< ひとりごと ありふれてていい。。。 >>