人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

いろいろ。。

18日は変則振替休日、すみませんでしたm__m
お陰様で、長男の卒業式に夫婦揃って出席(初!デス)出来ました*
無事。。卒業出来ました^^*
いろいろ。。_a0056943_13471970.jpg


午前中で式が終わり、その足で富山のcafeにGO!
夏に行ったイベント『Life is beautiful』に出店してたお店。
そこで買った『sunset candle』という名のロウソクと
お店の雰囲気に私のお鼻がヒクヒク、クンクン。。
一度行ってみたいと思ってたけど、定休日がかぶってて(オwノーTOT)
この機会を逃す訳には行かないわー!!って♪^^v
お店の名前は『Hear we are 45cafe』
呉羽の閑静な住宅街、
自宅の一部をcafeにして、母娘できりもり。
直感どおり、いやそれ以上ワクワクさせてくれるお店でした*
ほら、
これは『青空パスタ』
いろいろ。。_a0056943_1581014.jpg
ね、わかるでしょ☆

そしてお目当ての、
あの日一目惚れしたcandleも買ってきました。
いろいろ。。_a0056943_1515867.jpg
この、私の大好きな夕暮れ時の空を
まんまロウソクにしたのは
なんと男の子だそうです。

その日の夕焼け。。*
いろいろ。。_a0056943_15203855.jpg


今日はいきなり肌寒いお天気でしたね。
どうぞ体調崩さないように。。
最近BUMPのプレゼントって曲にはまってます♪
ではまた*
by ycurry | 2008-09-21 15:34 | その他 | Comments(8)
Commented by kaburazusi at 2008-09-22 09:28 x
わぁ~ すてき!!本当に夕暮れ色‥

BUMPは、どの曲も心のどっかに響いたり、
しみたり、します。笑える一部の曲たちも、いい!
どんどん聴いてくださ~い★
Commented by kaburazusi at 2008-09-22 21:10 x
あぁっ‥ごめんなさい。。
一番大事なことを言えていませんでした‥!

☆★長男さん!ご卒業おめでとうございます☆★

半日あいてしまって、、ごめんなさい;;
また食べにいける日を楽しみにしてます♪ (なぜかナカナカ‥)
Commented by ycurry at 2008-09-23 06:44
kaburazusiさん
ありがとう〜*
つい半年前まで、バイトさえもしたことない高校生だった長男。
いきなり厳しい世界に飛び込んで
心配なことだらけだけど
なんとか一歩踏み出しました*^^*

BUMPビンビン響きます。
どうしてこんな詩が書けるんだろって思う。
いっぱい聴きます*

また食べに来てください♪
でも無理しないで☆
この先もずっとココでカレー屋やってるから**

Commented by ycurry at 2008-09-23 06:46
fkaterinaさん
ありがとう♪
午後からならOKなのね
また連絡します♪♪
Commented by yab at 2008-09-24 10:34 x
ご卒業おめでとうございます★
長男君が小1の時に描いてくれた「W&G」大切に保管してます。
あれから十数年…立派になられた…(T_T)

夕焼けのロウソク、写真とそっくりですね!!
とってもキレイ〜です。
Commented by ycurry at 2008-09-25 09:42
yabさん
ありがとう〜*
え?そんな絵あったっけ?
そしてまだ持っててくれてるなんて。。
だって何度も引っ越ししたし、結婚したし!!
そんなのさっさと処分して下さい(笑)
あ、その前に今度見せて☆

このロウソクどうやって作ったんだろ。。。
芯が赤なのがまたいいのよぉ*

Commented by あたか at 2008-09-25 11:59 x
ゆうたく~んおめでとー!卒業式はどぅでした?感動的でした?(^w^)
そしてすご~い素敵なろうそくー☆きれー☆
夕焼けそのまんまや☆
シエスタへ行けば見れますかぁ?
なんか最近気持ちがモヤモヤしてて…でもシエスタのブログ見るとがんばるぞーってパワーもらえます♪ありがとございます(*^o^*)
Commented by ycurry at 2008-09-26 08:46
あたかさん
どーしたあぁー?モヤモヤー?
私で良かったらいつでも相談に乗るよ
月曜だったらゆっくり話も出来るよ。
早々簡単に解決できないだろうけど
ちょっとはモヤモヤ軽くなるかもよ^-^*

ゆうたは寮生活から戻り、毎日スーツにネクタイ締めて革靴履いて仕事に出かけます。いまだに信じられない光景です^-^*
ろうそく、シエスタにあるよ〜なんか勿体なくて火が灯せないんだよぉ(笑



<< 秋 変則休業のお知らせm__m >>