人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

二次会の報告と。。あんどラジオの報告☆

結婚式の二次会
お陰様で無事出来ました!!!ふうぅ。。笑
テーブルも椅子も食器も足りなくて
一体どうなることかと思ったのですが(結局寄せ集めでバラバラ^_^;)
なんとかサマになり
シエスタの小さな店内が、エライ賑わいでした☆
皆さん楽しそうでコチラまで幸せな気持ちになりました♪

それにしても初二次会、
やれて良かったなあと、つくづく思います。
私的には『無理かも』と思ったりしたこともあったのですが、
新郎新婦のお二人が『無理せずに、シエスタさんの出来る範囲で』と
何度もおっしゃって下さって、一歩踏み出すことが出来ました。
お二人には本当に感謝の気持ちで一杯です。

お二人が帰られる時
紅茶の入った箱を頂きました。
次の日開けてみると、紅茶と一緒にお手紙が。。
二次会の報告と。。あんどラジオの報告☆_a0056943_22175611.jpg

そこには『結婚する前、二人で一番よく足を運んだのがシエスタでした。
ここで二次会が出来て幸せです。』という言葉がありました。

お店を続けて来て良かったなあ。。と思える瞬間でした*感謝


それからそれから、またまた応援して欲しいことが勃発!
ナント私がラジオに出ることに!>0<;ギャー!!
私達夫婦は揃いも揃って話下手!おまけに私は超あがり症TOTオーノー!
出演依頼はとっても有り難くて嬉しいんだけど、
勝手に私の名前でOKするなよ!ジャンケンするとかさあ。。ブツブツ
ああ、喋るのホントに苦手。。
テレビも緊張するけど『失敗してもいいから、どんだけでもカット出来るから』
って、言ってもらえるからまだ気楽かも。。
ドキドキしすぎて出演日は言えません。。
どーか無事に終わるよう祈ってて下さい。。オネガイ。。
終わった〜!!
ありがとうありがとうありがとうございま〜〜す!!!
ラジオ終わりました!!はぁ〜。。ひぃ〜。。ふぅ〜。。ヘナヘナヘナ
生放送は緊張するなーカチンコチンカチンコチン苦笑
いやあそれにしてもパーソナリティーの人ってスゴイ!
持参したカレーやらサラダやらデザートを食べてもらったんだけど
一口食べただけで、言葉が溢れる溢れる。
そしてその言葉がまた的確!
どんだけ言葉の引き出しがあるんだろう
同じ人間とは思えない!!尊敬。。ポ〜*
FM石川のスタッフの方々もみ〜んな優しくて
皆さん声掛けてくれて嬉しかった♡
でも緊張してて案の定写真無し↓ゴメンナサイ>o<
今から思えば撮りたいとこイッパイあったのになぁ
トンデモナイ量のCDも気になって仕方なかったけど
質問する心の余裕無かったなあ。。苦笑
by ycurry | 2007-10-09 23:41 | お店のこと | Comments(14)
Commented by ykaterina at 2007-10-10 09:07
パーティ無事に終わっておめでとう!
幸せ分けてもらってその勢いで、たくさんおしゃべりしてきてね。
いつもの通りで大丈夫さ。
で、いつ放送なの???
Commented by いしだ at 2007-10-10 16:31 x
こんにちはー。
昼間はどうもごちそうさまでした^^
おかげでもぅ焼きカレーが止められないカラダになりました。
どーしてくれるんですかw、何であんなに美味しいんですか?^^

おぉ、先日は二次会の会場になってたんですか。凄い..
きっとホームパーティーな感じでくつろげる空間&時間だったんでしょうね^^

そうそう、ラジオにご出演されたとのことで。聞いてみたかったなぁ..
あ、お店に流れてたら食べながら聞けてたかも。
「あれ、店内何で今日に限ってFM??」みたいな感じでw
Commented by nishi at 2007-10-10 16:56 x
ラジオからケイコさんの声が聞こえてきたからビックリっすよ☆

ラジオに集中していたせいか、隣にいた上司の声が何も耳に入らなかったワン。


久々の焼きカレー、これを食べると、あぁ冬が近づいてるなと。
Commented by こみちゃんママ at 2007-10-10 22:50 x
おひさしぶり!お噂はあちこちからうかがってますけど。ラジオ、うちの夫が「今日さ~、ラジオにふうちゃんのママが・・!」ってゆってました。私も聞きたかった!ご主人も「パパの時間」にでてましたね!
ちゃんとみてるからね!頑張れ~。
Commented by moon-pon at 2007-10-11 20:48 x
素敵な二次会が開催できて良かったですね~。
いいお話でした。^^

それにしてもラジオ出演もすごい。
また結果報告楽しみにしていま~す。
Commented by ろぼ at 2007-10-12 00:46 x
ROMってばかりです。ラジオ聞きました。
一度伺いたいですが私も月曜休み・・・
Commented by ycurry at 2007-10-12 09:15
ykaterinaさん
ありがとう〜*
えへへ、もう終わったさ^o^v
kateさんみたいにスルスル話せる人に生まれたかった。。笑

そうそう、遅くなったけど
♪HAPPY BIRTHDAY♪
良い年になあれ♡
Commented by ycurry at 2007-10-12 09:20
いしださん
ぎゃー、やめて下さいよー
店内に流すなんてトンデモナイ!!
恥ずかしくて一生厨房から出れないよ!笑
Commented by ycurry at 2007-10-12 09:29
nishiくん
笑、上司さん『なんか噛み合わんな』って思ってたかもね*

ホント朝晩寒くなって来たね。
蔦のハッパも赤いのがチラホラ。。

Commented by ycurry at 2007-10-12 09:46
こみちゃんママ
久しぶり〜〜!!元気???
パパ聞いてたんだ!嬉し恥ずかしですです^_^*
ありがとう〜、お互いに頑張ろーね!

昨日、フウトたち遠足だったの。
フウトが出て行って、しばら〜くしてから
リュックが置いてあったとこに袋包みを発見!
なんやろ?と思って開けてみたら、
昨日悩みに悩んで(30分位かかった)選んだオヤツ200円分!。。
一番の楽しみなのに。。苦笑
相変わらずのフウトだけど、それなりに楽しくやってますよ〜*
Commented by ycurry at 2007-10-12 10:10
moon-ponさん
二次会>>ほんとにやれて良かったです。そうやって色んな人からエネルギーを貰ってるお陰でココまで続けて来れてるんだなあと。。感謝です。

ラジオは、スタジオ入りするまでは本当に自分の話下手を恨み、心配で心配で涙出そうだったんだけど、パーソナリティーの方が上手〜くリードしてくれて何とかなりました。こんな私でも何とかなるもんなんだ!とビックリしました。

moon-ponさんとこのリンク貼らせてもらいました。
写真も文も、いつも私の心がピクッとします。
Commented by ycurry at 2007-10-12 10:18
ろぼさん
はじめまして〜♪ようこそです^_^*
そうですか月曜休み。。
月曜休みのお店って多くて、私も行きたくても行けないトコ一杯あります(涙
ウチは月曜が祭日の場合は火曜が休みになるんですが、ろぼさんとこもそうですか?もしそうじゃなかったらハッピ−マンデイに是非☆
Commented by yukavin at 2007-11-01 15:52
なんだか忙しくてブログに遊びに来られない間に・・・ラジオですか!ビックリ。
私もこの間テレビだったし、2人に何か「メディア」の運?(こういうのを運と言うのかしら?)があるのかも?!
生放送じゃかなり緊張だよね。でも無事終ってよかった!終っちゃうと「いい体験だった」とかいえるけど、それまでは大変だよね。お疲れさま~♪
Commented by ycurry at 2007-11-09 08:42
yukavinさん
そうそうyukavinさんはTVだったよね!
そんなに無いことなのに2人同じ時期に重なるなんてね♡
でもyukavinさんはいいよーしゃべりのプロじゃん!羨まし〜わ〜

私もこの頃バタついててなかなかパソタイムが取れないの(涙
<< Oさん 明日の夜♡ >>