人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

うまくいくぜ‥‥甲本ヒロト


もしも今夜 眠れないで 夜が明けるのを 待ちながら
テレビを見たり マンガ読んだり 一人ぼっちで 居るんなら

うまくいくぜ うまくいくぜ なにもかもが うまくいくぜ
インスタントのコーヒーと  紅茶のティーバックで

捨てるもん なんもねえし 守るもん  なんもねえし
恐いもん なんもねえし 余りもん   だって食うし
僕と暮らさないか  うまくいくぜ 

南向きで 日当り良し 駅から徒歩5分以内
敷金だとか礼金だとか 管理費なんかも安くて

これはすごい 掘り出し物 今がチャンス このタイミング
そりゃそうだけど そんなことより ただ君がいれば  いいのさ

捨てるもん なんもねえし 守るもん なんもねえし
恐いもん なんもねえし 余りもん  だって食うし

僕と暮らさないか  うまくいくぜ

ー=ー=ー=ー=ー=
↑↑この『余りもん だって食うし』っていうのが、なんだかグッとくる。
食べ物屋だから。。って訳じゃないやろけど。なんだか嬉しい。
by ycurry | 2007-04-12 20:47 | その他 | Comments(0)
<< アースデイ『4月22日(日)』... 牛になりたい >>