人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

晴れてよかった〜〜!!!

今日からの4日間(8〜11日)、
知り合いが関わってるエコロジーイベント『白山虹の祭』が獅子吼高原で開催されます!
晴れてよかった〜〜!!!_a0056943_8404184.jpg

昨日、一昨日とすっごい雨が続いて、もうすでに山入りしてる友人達を心配してました。
           ↓ウチの裏の用水も恐いくらいの勢いです!!
晴れてよかった〜〜!!!_a0056943_9491533.jpg

でもほら今朝起きたら信じられないくらいの快晴!!!よかったねよかったね!!
晴れてよかった〜〜!!!_a0056943_9543955.jpg

このイベントは初めての試みのようで、一体どんな風になるのか開けてのお楽しみのようですが、音楽ライブあり、ダンスあり、DJあり、トークイベントあり、ワークショップあり、映画あり、マーケットあり‥‥etcと、超超もり沢山!!出演者の方々も私でも知ってるぐらいの面々が揃ってます。獅子吼高原自体気持ちイイとこだし行ける方は是非☆
by ycurry | 2006-09-08 10:12 | カレー屋のひとりごと | Comments(4)
Commented by yukavin at 2006-09-09 09:26
ycurryサンも参加するの?どんなイベントなんでしょう?チョッと楽しみ~!

もし行かれたら、是非、アップしてくださいね。楽しみにしています。
お天気、大丈夫で良かったね!
Commented by s-katerina at 2006-09-10 08:33
昨日は信じられないくらい暑かったけど、逆に大丈夫か?と心配しちゃった。
楽しそうだナァ~しばらく行ってないな。獅子吼
Commented by ycurry at 2006-09-11 08:49
yukavinさん
ap bank理事の田中 優さんとかキャンドルナイトの発起人の辻 信一さん等々がいらっしゃってますよ。私は今日お店の定休日なので、今から行ってきます☆仕込みイッパイあるけどとりあえずウッチャッテ^o^v
Commented by ycurry at 2006-09-11 09:00
katerinaさん
そうそう、土曜日の蒸し暑さはアリエン!!かったよね。それまでの涼しさにすっかり順応してた私はもうギブアップ寸前(苦笑)。獅子吼はきっと気持ち良かったんじゃないかなあ、今から行ってくるね☆
<< 白山虹の祭り→やっとのupです... ひと足早く冬仕度&9月4日という日 >>