人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

元気です!

元気です!スゴイ元気なの。
だけど時間がなさすぎるぅぅぅう!!だけど元気(ナニ言ってんだろ笑)

では、だらだら〜っといってみよーかあ

お買い物〜お買い物〜♪
毎日スーパー2、3件はしごします
どんどんカートが一杯になってくのが好きよぉ
今日もイッパイ!結構ストレス解消されてるかも^^)v
元気です!_a0056943_23412736.jpg
ぜ〜んぶ車に詰め込んで、「うわっ、もうオープンの時間だ!」と、
アセッアセッしながら帰るのが、いつものパターン♪
元気です!_a0056943_2347715.jpg
一つ言っていい?
この頃ピーマン高すぎぃ
元気です!_a0056943_23555596.jpg
なんでやろ?パプリカなんて今日1個298円だった(泣)
WHY?誰か知ってたらおしえて〜
by ycurry | 2006-02-23 00:01 | カレー屋のひとりごと | Comments(8)
Commented by NABEOLE at 2006-02-23 00:41 x
ぼくもよく奥さんに連れられて買い物に行きますが、大量に買い込んだときは本当にスッキリします!お菓子やらストックものやら分かっていてもいつも買いすぎてしまう(笑)買い物から帰ってきて冷蔵庫や棚がもので溢れる瞬間、ニヤッとしてしまいます(笑)一週間分買ったつもりが二、三日で終了!なんてざらですが(トホホ)にしてもすごい荷物ですね(*^_^*)そういえばこの前お会いしたときも、両手に抱えてましたしね!本当に野菜は高いです、誰かなんとかしてくれぇ〜!!
Commented by ycurry at 2006-02-24 09:09
NABEOLEさん、子供達が大きくなるにつれ、食べる(消費する)量がどんどん 増えてきて、私、学食のおばちゃん状態よお(苦笑)
洗濯物の量もパンパじゃないし、ただでさえ狭いウチに全員集合されると、かさばるったらありゃしない(笑)。。まあでもそんなんが「幸せ」なんやけど(*^-^*)
ryuちゃんも一杯食べそーやよね。たのもしい♪
Commented by katerina at 2006-02-24 16:43 x
私も職業柄、スパーのはしごは日常です^^

ピーマンは、真夏の野菜でしょ?今は真冬。ハウスに暖房して作ってるから、原油高騰で野菜の価格に反映されるんです。
旬の食材を、季節に合わせて食べるのが地球にも優しいのですよ~。
お料理を教えるようになって、すっごく実感しています。
旬の野菜。季節のお料理^^

あ~。やっぱり一度一人で伺います。ycurryさんにいろいろ聞いてもらいたいよ~。何時くらいなら座っておしゃべりできますか~?
Commented by ycurry at 2006-02-24 22:24
katerinaさん
原油高騰かあ。。は〜、なるほどなるほど、確かにそうだわ。
私、社会情勢にホントうとくってねえ;;
いい大人してんのに、情けないのよー。。トホっ

うんうんおいでえ〜。火〜金曜だったら、いつもPM3時頃にお昼食べる(カレー)から、そん時だったら座れるよ。
目の前でカレー食べてて悪いけど、どんな話でも聞くよ。
そんな時間だから、カレー食べなくても、お茶だけでもしにおいで〜。
Commented by yukavin at 2006-02-27 00:39
そうかぁ・・・納得!でもね。私も「安い」価格に慣れてるからピーマンの高さにはちょっとビックリしてました~!

毎日すごい量のお買い物なんですね。やっぱりタイヘ~ン!時間が無いの、わかります。1日が30時間ぐらいは欲しいよね!6時間ぐらい自由な時間が欲しい~(^^♪
Commented by ycurry at 2006-02-27 09:50
yukavinさん
うんうん、高いよね〜〜、キュウリも高い(泣)

6時間なんて、そんな大それたこと言わないから、
せめて、せめて1時間ほし〜〜ワ〜〜ン(大泣)笑♪
Commented by yukavin at 2006-03-01 00:24
笑!そうでした・・・6時間はちょっと贅沢すぎました・・・反省。
1時間でいいよね!・・でもきっと1時間多くあったら、更に多く働く事になっちゃうかも・・・やっぱり、24時間に感謝する事にしましょう!・・・何言ってるんだか・・ですね(^^♪
Commented by ycurry at 2006-03-01 09:08
yuavinさん♪
笑)確かに!1時間多く働くやろなー、24時間感謝!!
<< 小さい頭は頑張ってる☆ クリスマスローズ >>