人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ますます秋です。。。深まってます。。。

お店にからまった蔦の葉が,あかく色ずき始めました。
赤一色っていうのも好きだし、
緑一色っていうのも好きだけど、
この微妙な色のグラテーションがなんとも一番グッときます。
なんだか、神様からご褒美を頂いてるような。。。
ますます秋です。。。深まってます。。。_a0056943_19325662.jpg
ますます秋です。。。深まってます。。。_a0056943_2021265.jpg

もう少し寒くなったら,灯がともります。
ますます秋です。。。深まってます。。。_a0056943_20245329.jpg

ほら、薪たちも準備OK!
ますます秋です。。。深まってます。。。_a0056943_20252151.jpg

by ycurry | 2005-11-05 20:27 | お店のこと | Comments(7)
Commented by tamd2 at 2005-11-07 14:02
イイ感じじゃないですか!次はシェスタのカレーの秘密などを教えて下さい
Commented by tama at 2005-11-07 14:13 x
ほ~っ。ちゃんと出来てるがいね。ほーのきちゃんらしくてほのぼの感もあって良いと思います!
Commented by しびとろ at 2005-11-07 23:29 x
こんにちは。
たまに黄色いカングーでお店にお邪魔してますしびとろと申します。
先日伺ったときにご主人から
「パソコン始めるんだよー」と聞きましたが、もうブログまで!すごい!

またお邪魔します。焼きカレー食べにいかなきゃ。
#リンクしてもよろしいですか?
Commented by ycurry at 2005-11-07 23:43
タマキぃ、タムラさ〜ん、ソメちゃ〜ん、みんな見てくれてありがとー!
これから、スタッフのことや、カレーのことなんかも書いてくから、また見てね。
Commented by ycurry at 2005-11-08 00:43
しびとろさん、いつもご家族でありがとうです!
もーパソコン相手に悪戦苦闘の日々ですよ~
自分がカメに思えてきます。
でもカメでも、まったく進まないよりはうんとマシだし、
なにより”結構おもしろいかも”って思い始めてます。
(リンク)もちろん大歓迎です,お願いします!
ウチもリンク貼ったりしたいんだけど、やり方が解らないぃぃ。。。。。
そーいえば今日、赤のエクスプレス見かけました。
やっぱ好きだなぁ。。。。。
Commented by いかりん at 2005-11-08 15:03 x
こんにちは。昨日もどうもです。誰かわかります?
はじめて拝見しましたが、お店同様素敵なブログですね。
早速お気に入りに入れちゃいました。
また近いうちにカレーをいただきに伺いますね。
Commented by しびとろ at 2005-11-10 22:52 x
やっぱりエクスはいいですよね。
あの格好、あの乗り味。
ドアのいっぱいついてるカングーはやっぱり便利だけど、
エクスとは違いますね。
5も良さそうなんだよなぁ。R4F4も、と妄想はつきませんね。
今夜リンクはらせてもらいますー。
<< カレーってやっかい! こんなの作ったよ☆ >>