人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

『営業時間短縮』のお知らせです。

みなさん
健やかにお過ごしですか?

鬱々っとした時には
窓を開けて
美味しい空気をいっぱい吸ってくださいね^^

さて、石川県からの
新型コロナウィルス感染拡大防止のための
営業時間短縮協力要請を受けて
4月21日(火)から5月6日(水まで)(自粛要請延長を受け延長します)
営業時間を短縮します。

☆ 営業時間:11:30~20:00(ラストオーダー19:30)
☆ 酒類の提供は19:00まで


加えて当店の取り組みです。

☆ 店内での食事は、1名もしくは2名様での来店のみ
☆ 間隔確保を考えると
  最多でも一度に4、5組ほどかなと思います。
☆ 長時間の滞在はご遠慮ください。
☆ マスク、換気、除菌に努めます。

閉店時間を少し早め
メニューをしぼって
ご来店人数の制限をさせていただいて
営業します。

店内での食事もテイクアウトも
今のところ続けます。

こうやって書いてみると
なんだか窮屈な感じがしますが
でも実は
もうすでに皆さん自主的に
上記ように利用してくださってます。
素晴らしいと思います。

テイクアウトは
カレーソースやピクルスの他にも
ご飯付きのお弁当なども
できたらいいなあ、、
できるかなあ、、
その時はまたすぐにおしらせしますね

それから
ご希望の方には除菌水お分けします(無料)
次亜鉛の力を使った
手に優しく安心して使える除菌水です。
容器の用意がないので
空ボトルをお持ちください。
紫外線に弱いので
遮光できるボトルだとベストです。
『営業時間短縮』のお知らせです。_a0056943_12372744.jpg

しばらく不自由な生活が続きますが
心は軽やかにいきたいです
だって春ですからね^^

どうぞこれからもよろしくおねがいします*





by ycurry | 2020-04-20 13:08 | Comments(2)
Commented by 大谷 at 2020-04-25 21:16 x
今晩は。今日は有り難うございました。カレーははね上がっていましたが、こぼれてはいなかったです。我が家のダイニングにシエスタさんのカレーの香りが漂って、何か不思議な感じがしました。娘は牛乳を何杯かおかわりしながらチキンカレーを完食しました!!

この状況がいつまで続くか分かりませんが、また宜しくお願いします。
Commented by ycurry at 2020-04-27 11:57
大谷さん

こんにちは^^
テイクアウトありがとうございました。こぼれてなくて本当に良かった〜!笑。噂のNさんも翌日テイクアウトしていただきましたよ*香りって不思議ですよね、その記憶の場所に脳内瞬間移動しちゃう。。娘さん、チキンカレー1番スパイシーなのにすごい!!なんだか時の流れを感じて感慨深いです。

またお待ちしてます。こちらこそどうぞよろしくおねがいします☆^^
<< 5月のお休みです* おうちでシエスタ >>