人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ゴールデンウィークの営業*

ゴールデンウィークの営業*_a0056943_12100645.jpg

うっかりしていました
あと10日もすればGWなんですね
きゃー

GWは
4/29日、30日、5/6日
がお休みで
5/5日が
ランチまでの営業になります。

みなさん
長いお休み、
ちょっと日常をはなれ
ゆっくりできるといいですね^^



by ycurry | 2019-04-16 12:16 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented at 2019-04-20 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2019-04-23 07:55
鍵コメさん

ほんと面白いです!
生きて生活するということは
直接ではなくても
知らず知らず
いろんな人やモノと関わってる
ものなんだなあ。。

Commented by やまぞう at 2019-04-26 01:24 x
春らららカレー🌸とっても美味しかったです~😆南の島🌴を思わせる盛り付け、鮮やかな彩りは、お皿のカラーまでも✨一口食べれば、ココナッツミルクのコクと甘い香り💕に浸ってると気が付けば南インドスパイスでトリップ🙌です。マリネのクミン💕パクチー😊コリアンダー‼️コリアンダーがパクチーの実‼️ご馳走様々~😆
Commented at 2019-04-26 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2019-04-27 08:27
やまぞうさん

らららカレー、美味しく召し上がってもらえて良かったです!!スパイスひとつひとつ、細やかに丁寧に味わってもらえて、
さすが職業柄というか、さすがやまぞうさん!!笑
いつもありがとうございます^^
Commented by ycurry at 2019-04-27 08:29
鍵コメさん

はいはい右折待ちしてました!
お腹空いてて疲れてた(笑)
<< 5月のお休みです* 4月のお休みです* >>