人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

10月のお休みです*

10月のお休みです*_a0056943_12471331.jpg
すっかり朝晩涼しく(寒く?)なりましたね
もう夏の暑さを忘れつつあることが
信じられません。

さて
10月のお休みは定休日通り
毎週月曜と第2火曜です。
10月は空の高さと
太陽のありがたみと
月の美しさを感じる月です。
幸せな1ヶ月でありますように。。

そして
いよいよお待ちかねの焼きカレーも
10月から始まりますよ。

どうぞよろしくおねがいします☆


10月のお休みです*_a0056943_13003638.jpg
とてもとても久しぶりに家族5人で一泊旅行しました。
費用はすべて娘のおごり
低予算でめいいっぱい楽しむことがミッション^^




by ycurry | 2018-09-26 13:19 | 今月のお休み | Comments(21)
Commented by やまぞう at 2018-10-07 12:53 x
昨晩は遅くにスミマセンでした
焼きカレー、キャベツがシャキシャキでメチャウマです🎵キャベツがこんなに合うなんて✨
どのカレーも美味しく
胃にもたれないカレーは初めてです😃
仕事が早く終われば毎日通いたいです😋
Commented by ycurry at 2018-10-08 10:24
やまぞうさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
私たちにとって何よりの励みです*
こちらこそ、閉店時間が早めなので
急がせるようで申し訳ないです。
またお待ちしてます^^
Commented at 2018-10-09 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-10 06:28
鍵コメさん

えー!(*o*;)
おそらく大丈夫でしょうが
はっきりわかるまでは心配ですね;;
Commented at 2018-10-12 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-12 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-13 08:34
鍵コメさん

良かったです〜〜!ほっ^o^*
楽しむこと☆ですね
Commented at 2018-10-13 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-14 08:20
鍵コメさん

v(^-^)v
Commented at 2018-10-20 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-21 08:43
鍵コメさん

あらぁそうですか、、
なにかと飛んでいきますねえToT
Commented by 氷香 at 2018-10-22 10:16 x
いただいた,柿を職場でみなさんといただきました.
甘くて,美味しかったです.
ありがとうございました,
Commented at 2018-10-22 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-23 08:42
氷香さんへ

いえいえこちらこそ
立派なリンゴをありがとうございました☆
美味しかったです^^
Commented by ycurry at 2018-10-23 08:44
鍵コメさん

お!
ちょっとドキドキですね*
Commented at 2018-10-24 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-24 08:48
鍵コメさん

昨夜は随分遅くまでお引き留めして
すみませんでした。
先のことは
これからまた少しづつ
考えていけばいいと思います^^
こちらこそ
よろしくおねがいします^^
Commented at 2018-10-25 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-25 09:19
鍵コメさん

いえいえとんでもないです
同世代同士、
これからもよろしくおねがいします^^
Commented at 2018-10-29 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-10-29 09:40
鍵コメさん

その病名最近よく聞きます
多いんだと思いますが
酷くならないといいですねえ
<< 11月のお休みとイベントのお知らせ* 9月のお休みです* >>