人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

9月のお休みです*

9月のお休みです*_a0056943_15062491.jpg
暑い暑い、ってどれだけ言っても
涼しくはならないのに
言わずにはいられない日々が
来る日も来る日も続いたような
そんな夏でした。

それでもようやく
秋の気配が。。
蝉が一匹一匹息絶えて
いつの間にか
とんぼが飛び回ってる

もうすぐ
美味しい秋がやってきますよ^^

9月は8日と9日に
ちょっと遅い夏休みを取らさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくおねがいします。

9月のお休みです*_a0056943_15271079.jpg
フェーン現象の暑い日
ご褒美の月と空








by ycurry | 2018-08-28 15:36 | 今月のお休み | Comments(18)
Commented at 2018-09-01 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-01 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-09-02 08:53
鍵コメさんへ

ほっ
それは良かったですね^^
お疲れさまでした!
Commented by 氷香 at 2018-09-04 07:36 x
台風21号,,,方向からして直撃しそう...
Commented by ycurry at 2018-09-04 07:52
氷香さんへ

夕方から要注意です。
今年は台風多いですね;;
Commented by 氷香 at 2018-09-05 11:23 x
雨,風,,大丈夫でしたか〜〜?
Commented by ycurry at 2018-09-06 09:23
氷香さんへ

大丈夫じゃないです^^;
屋根の一部が。。。
Commented by 氷香 at 2018-09-06 12:46 x
え〜〜〜〜,(*_*);;;;
被害があったのですね
屋根の一部,,,それは,,困ったことですね,
Commented by ycurry at 2018-09-07 08:23
氷香さんへ

板金屋さんが大忙しですぐには来てもらえず
大工さんに応急処置してもらいました。
とりあえずホッ^^
Commented at 2018-09-07 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2018-09-11 08:03 x
車検,,,結構なお値段になってしまった.(*_*);;;
Commented by ycurry at 2018-09-11 12:27
氷香さんへ

あらあらそれはちょっとイタイですねえ;;
ほんと車検のたびドキドキしますよね
Commented by しもくん at 2018-09-12 09:49 x
おはようございます。
前にも書きましたが
16日(日曜)18時~19時くらいの間に
友達5人で行きます♪
よろしくお願いします!
Commented by ycurry at 2018-09-13 08:21
しもくん

はーい、楽しみにまってまーす^o^/
土、日は席の予約ができないので
もしかしたら少しお待たせするかもしれないけど
なるべくうまく座れるよう努力しまーす。
気をつけて来てね〜
Commented at 2018-09-19 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-09-20 08:50
鍵コメさんへ

一昨日もありがとうございました^^
とうとう始まりましたね。。
おつかれさまです!

Commented by しもくん at 2018-09-25 07:29 x
先日は、ありがとうございました!
みんな、とっても美味しいって
喜んでました♪
車内は、しばらくシエスタの話で大盛り上がり(笑)
今度は、もう少しゆっくり伺いますね^^
Commented by ycurry at 2018-09-25 07:41
しもくん

こちらこそ、
グルメツアーに加えてくれて
ありがとう〜
無事帰れて良かった*
<< 10月のお休みです* 8月のお休みです* >>