人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

3月のお休みです*

3月のお休みです*_a0056943_18353552.jpg
ようやく春めいてきましたね
冬が厳しかった今年は特にホッとします。
寒さで縮こまった体を
ゆっくりと伸ばして
春の芽吹きを感じたいです。
まず一番に咲くのは黄色い花
それからスミレ色の花
そして新しい緑
楽しみです^^

3月は14日が臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくおねがいします☆

追伸
季節限定カレーの『焼きカレー』は
いよいよ3月4日までの提供となります。
まだ召し上がってない方、食べ納めたい方
お急ぎくださいね〜






by ycurry | 2018-02-27 22:25 | 今月のお休み | Comments(12)
Commented by 氷香 at 2018-02-28 12:29 x
3月ですね。明日から年度末の月になりました。早い〜〜〜、(^_^);;;
Commented by ycurry at 2018-03-01 07:39
氷香さんへ

ほんとに!
特に雪に追われた2月が早かったです!
Commented at 2018-03-12 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-03-15 09:16
鍵コメさんへ

だいじょうぶですか〜〜〜!
Commented at 2018-03-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-03-16 17:43
鍵コメさんへ

昨日もありがとうございました。
お疲れ様でした!^o^/
Commented by 氷香 at 2018-03-17 13:13 x
卒業式,晴れて,よかったです.
女子の晴れ着が綺麗..
Commented by ycurry at 2018-03-19 09:04
氷香さんへ

良かった良かった^^
Commented by 氷香 at 2018-03-20 11:00 x
新年度に向けて,整理整頓,,大掃除しないと,,
(*_*);;;
Commented by ycurry at 2018-03-22 10:06
氷香さんへ

断捨離の季節ですね〜
Commented at 2018-03-24 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2018-03-25 09:26
鍵コメさんへ

それは不便ですね。。
確かに筋肉痛にしては長すぎますものね
あっためたほうがいいのか。。
動かしたほうがいいのか。。
専門家じゃないと判断難しいですねえ。。
<< 4月のお休みです* 2月のお休み改訂版☆ >>