人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

10月のお休みです*

10月のお休みです*_a0056943_06315339.jpg
10月は定休日(毎週月曜と第2火曜)どおりのお休みと
あと1日(14日)、出店のため四十万のお店がお休みになります。
土曜日なのにすみません!
前回もお知らせした「水野仁輔 金沢スパイス研究所」の
関連イベントで
竪町通りのハルモニー金沢さんの前あたりにテントを張って
カレー屋さんやチャイ屋さんたちが並ぶ予定です♪
秋晴れの爽やかなお天気だったらいいな〜
ぜひ足を運んでください!

このところ急に金木犀が香り始めました。
こんなところにも
あんなところにも
あったのね
気づく毎日です^^

朝晩とても冷えるようになりましたね
くれぐれも体調崩さないよう
気をつけてくださいね*

今月もどうぞよろしくお願いします!






by ycurry | 2017-09-30 06:48 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by さりゅー at 2017-10-01 13:19 x
焼きカレーはまだ始まりませんか?
Commented by ycurry at 2017-10-03 06:54
さりゅーさん

コメントありがとうございます。
今年は少しイレギュラーで
焼きカレーは11月からの予定です
どうぞよろしくお願いします☆
<< 臨時早じまいのお知らせ イベントタイアップカレー☆ >>