人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

8月のお休みです*

8月のお休みです*_a0056943_12012615.jpg
暑いですね。。
朝起きたら
左瞼がボンボンに腫れてました。
そしてかゆい。。蚊?
ぅぅぅ。。いつの間に。。

暑い季節には「夏野菜のトマトカレー」がおすすめ
マトンのひき肉をベースに
スパイスと夏野菜たっぷり!
ライムを絞って食べてください。
毎日数量限定なので
どうしてもという方は(296-1316)まで予約ください
取っておきます

さて8月は、定休日の他にもう1日(17日木)に
お休みをいただきます。
どうぞよろしくおねがいします。

暑い暑いと言っても
お盆が過ぎれば秋の風を感じます
今のうちに
暑いから美味しいものや
暑いからきれいな空や
暑いから嬉しい風を
堪能しましょうね^^
8月のお休みです*_a0056943_13040199.jpg



by ycurry | 2017-07-31 13:07 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented by 氷香 at 2017-08-13 12:33 x
シエスタさん、金澤8月号にでてますね〜〜(^_^)☆
Commented by ycurry at 2017-08-14 09:44
氷香さんへ

えへへそうなんです
ありがとうございます〜^_^
Commented at 2017-08-22 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-08-24 13:45
鍵コメさんへ

ありゃりゃりゃ;;;
私もダメダメな週です;_;
急性胃腸炎で座薬と点滴でしのいでますが
迷惑かけてばかり、、;_;

お互い頑張りましょう、、
Commented by 氷香 at 2017-08-28 11:51 x
トークイベント行ってきました。
大勢の人でしたね。。

今から東京へ出張します。。
また、後で。。
Commented by ycurry at 2017-08-29 08:42
氷香さんへ
へえ、大勢でしたか!
またご報告お待ちしてます。

お気をつけて言って来てください^^
<< 9月のお休みです* ショップカードと営業時間☆ >>