人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

3月のお休みです*

3月のお休みです*_a0056943_10114232.jpg
今月も定休日どおり、毎週月曜と第2火曜がお休みになります。
どうぞよろしくお願いします☆

そういえば今日3月1日は
私たちがシエスタを始めるために
関東から引っ越してきた日でした。
26年前のこと
30cm以上雪が積もってってびっくりしたものです。
その時は、私たち夫婦と1歳半の長男の3人でした。
5月にお店を開いて
子供が1人増え、また1人増え
しばらくは、お店の2階に5人が暮らしていました。
時は流れ、子供達が1人ずつ自活するようになり
今は末っ子(高校生)と3人の生活
あと数年したら夫婦2人だけの生活になるのかな。。
なんて思いながら
壁や天井を塗ったりした2月でした。
今月は床の張替えかな^^

日があきらかに長くなってきましたね
もうすぐ緑が目覚めますよ♪











by ycurry | 2017-03-01 10:45 | 今月のお休み | Comments(0)
<< 4月のお休みです&春ららら市御礼! 2月のお休みです* >>