人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

2月のお休みです*

2月のお休みです*_a0056943_104659.jpg

2月は定休日どおり毎週月曜と第2火曜がお休みになります。
どうぞよろしくおねがいします。
2月は。。月曜に始まって月曜で終わるのか。。

1月いっぱいで終了した『焼きカレー』
今年も本当に本当に沢山の方々に食べていただきました。
特にラスト2週間なんて
めくるめく食べおさめラッシュで
まるで『焼きカレーの店シエスタ』状態(笑
ありがたいことです。げらげら感謝*
そして本日からは
お待たせしました『イカスミカレー』が始まります☆
仕込みも万全!お待ちしてます^^
ただ数量限定なので
どうしてもという方は(296−1316)までお電話ください
取っておきますm__m


『効率を重視すると店の空気が薄くなることを経験上知ってますから。』

昨日読んでた雑誌に載ってた言葉です。
数多くのおしゃれなカフェやレストランの立ち上げに携わったのち
立地の悪い場所で小さなコーヒー屋を始めた店主の言葉です。
空気が薄くなる。。という言葉がとてもしっくりきました。
そーやな。。と思いました。
by ycurry | 2016-02-02 10:36 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by 氷香 at 2016-02-05 15:35 x
『焼きカレーの店シエスタ』状態、、、すごい。。
(^_^)

『イカスミカレー』、、待ってました。。
\(^^)/

効率を重視すると店のお話は
面白いですね〜〜〜。
Commented by ycurry at 2016-02-06 20:16
氷香さんへ

イカスミ!お待ちしてまーす(^o^)ノ

空気って見えないけど
確実に身体のどこかで感じとってますよね
<< こんにちわ、イカスミさん* 1月のお休みです >>