人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

FRANKがやってきた!

FRANKがやってきた!_a0056943_9501654.jpg


        

      『被っているから、自分でいられる。。』
FRANKがやってきた!_a0056943_14583248.jpg
       本物の映画『FRANK』の1ショット

いよいよ12月20日よりシネモンドにて上映開始です!


上映に合わせてシネモンドスタッフさん達が
その技術の粋を集めて(笑)
フランクの被り物を作ったそうです。
製作期間約1ヶ月。。
そして昨日突然
その被り物を持って焼カレーを食べにきてくれました♪
それが1枚目の写真です。
で、それがまーすごく良く出来てて
ゴローさんも私もテンション上がる上がる(笑
そもそも映画に登場する本物もイケてるし
もうこの顔見ただけで映画観たくなったからね
それをこんなにクオリティ高く作ってくれるなんて
うぅぅしびれますぅぅ
映画行かなきゃ☆
by ycurry | 2014-12-17 18:04 | Comments(4)
Commented by yab at 2014-12-19 16:43 x
先ほどはごちそうさまでした。焼カレー最高です!

FRANK??
インパクトありすぎて、
チェックせずにはいられない♪
Commented by ycurry at 2014-12-21 09:52
yabさんへ

わ、ありがとう^_^♪

FRANK!!(笑)
そしてその被りもの実際作っちゃうっていう
シネモンドが面白い^^
Commented at 2014-12-28 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2014-12-29 12:59
鍵コメさんへ

おお!そうですか♪
私はしばらく会ってないです;_;
元気そうで良かったです〜^^
<< 2015年1月のお休みです candle night >>