人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

7月のお休みです

7月のお休みです_a0056943_922397.jpg

7月は少しお休みに変動があります。
定休日の毎週月曜と第2火曜は変わらず
20日(日)はイベントに出店します(四十万のお店はクローズになりますm__m)
しいのき迎賓館裏の小径で楽しいイベントが計画されてるモヨウです。詳しいことは決まり次第お知らせしますね*
そして22日(火)は私用(法事)のため臨時休業になります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!



今年の金沢は梅雨らしいシトシト雨が少なくて
紫陽花にはちょっとかわいそう
ブラックベリーは真っ黒でつやっつやで強そうな実を付けますが
花はなんとも可憐で儚げです。
7月のお休みです_a0056943_9231892.jpg

ココナッツミルクの『らららカレー』は
7月の10日か11日か12日までの予定です。
まだ召し上がってない方、もう一回食べたい方お急ぎ下さい!
毎日数量限定なので予約いただいたほうが確実です。

今月もどうぞよろしくお願いします。
by ycurry | 2014-07-01 09:40 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by 氷香 at 2014-07-06 12:29 x
小杉奈緒さんのnewCD情報(余白)のサイトです

http://www.bo-ku.jp/music.html
Commented by ycurry at 2014-07-13 09:32
氷香さん

ごめんなさい!
いつのまにかコメントが認証システムになってて、たった今氷香さんのコメントに気づきました。わーどーして勝手に変わっちゃうんだろーすみませんでしたー(ToT)

奈緒さんのサイト見てみましたよ〜ステキ*
<< 夏カレー! candle night >>