人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

はずかしい。。

ようやく冬眠から覚めて
勢いよく新芽をのばしてる最中の蔦ですが
雨どいを埋め尽くし
行き場をなくしたのがぞろぞろ垂れ始めたので
思い切って散髪してもらうことにしました。
はずかしい。。_a0056943_9404274.jpg
はずかしい。。_a0056943_941648.jpg
想定どおりの不自然さです。
小っ恥ずかしいな。。
ううう、
しばらくは皆さん見て見ぬ振りして下さい(ーー;)



去年まではこんな感じでした
はずかしい。。_a0056943_9471864.jpg

by ycurry | 2014-05-03 10:09 | Comments(4)
Commented by たじ at 2014-05-05 16:35 x
これはこれで、おひげみたいで素敵デスヨ~ 今からワシワシ伸びていくんですもの!それにしても…久しぶりにマスターが塗った壁の色見ました~笑。
Commented by ycurry at 2014-05-06 09:26
たじさんへ

カールおじさん並のひげの濃さやね、笑
デリでのお仕事頑張ってますか〜^o^/
Commented by moon-pon at 2014-05-12 15:36 x
わっ楽しいですね~。
散発したあとって照れくさいものですが、
建物もやっぱり同じ、そんな表情に見えます♪
Commented by ycurry at 2014-05-13 16:36
moon-ponさんへ

楽しいっ、なんて思ってもらえて嬉しいです、笑
お店の中にいる時は恥ずかしいことすっかり忘れてるんですが、一歩外に出て視界に入ると『わー#o#』ってなります。
そんなところも人とおんなじな気がします^^
<< 6月のお休みです 5月のお休みです* >>