人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

4月のお休みです*

4月のお休みです*_a0056943_1017982.jpg
あれーカレンダーの左上から影が差してますね。。
外のパカッと日がさしてる明るいとこで撮ったのですが
もちろん自分の影は映らない位置からだったはずなんだけど
へえー不思議だなあ。。
目では真っ白に見えたのに写真に撮ると影が出るんや。。
単純にカメラが古いからか。。
それとも人間には見えない影が
コイツ(カメラ)には見えるのか?!
わー不思議だーーーー!

と妄想にふけってて忘れるところでした。
4月のお休みの予定ですm__m
今月は12、13日に『春ららら』のイベントに参加します!
毎年大人気のイベントなので
既にチラシを見られた方も多いと思いますが
もう参加店舗を見ただけでワックワクしますよね
工芸、食、映画、ワークショップ、ライブ!
よくこれだけのメンツが揃ったものだとほんと感心します。
ライブではなんと『ハンバートハンバート』も
歌ってくれますからねー
皆さん是非是非遊びに来て下さい!
申し訳ありませんがその両日は四十万のお店はクローズになります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm__m

さて、昨日の4月1日は大勢の新社会人や新大学生が各地で誕生したことでしょう。そしてこの日を迎えるまでにそれぞれ自分だけのドラマがあったに違いありません。それは本人だけではなくその回りの家族や友人たちの想いが詰まったドラマ。うちの娘も昨日から新社会人として初出社しているはずです。はずです、というのは昨日の朝からメールしてるのに応答なしなのです。きっとメール返す間もないほどテンパってるのでしょう。
シエスタにもこの時期になると初々しい新社会人や新大学生が上司や先輩方と食事しにいらっしゃいます。みんなそれぞれ希望と不安を胸に秘めて少し緊張した面持ち。『みんながんばれ〜』と思います。
今年も春がやってきたんだな。。
by ycurry | 2014-04-02 11:10 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented by しもくん at 2014-04-03 02:19 x
なにかいるんじゃ・・・・・・( Д|||)
Commented by ycurry at 2014-04-03 08:30
しもくんへ

いるんだよ、きっといるんだよ‥…( ”Д”|||)
Commented by しもくん at 2014-04-03 20:21 x
ぎゃー( Д ) ゜゜
Commented by ycurry at 2014-04-04 08:24
しもくんへ

笑。。
仕事落ち着きましたか〜
Commented by しもくん at 2014-04-11 07:59 x
仕事が落ち着いてません。( ̄▽ ̄;)
即座に新しい仕事が・・・
今年は、ハードですorz
Commented by ycurry at 2014-04-14 15:24
しもくんへ

そっか。。
ありがたい話やけど身体気をつけて!
<< 中川ワニさんの珈琲教室ありがと... 4月1日です >>