人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

4月1日です

早いものです
もう4月。
同じ新しい月でも4月は特別です
1月くらい特別
特に今年は増税開始もあり
バタバタしています。。かなり
4月のお休みカレンダーをアップしなくてはいけないのですが
もー少しお待ち下さい。
昨日の楽しかった珈琲教室のもようもアップしたいのですが
(参加下さった皆さん本当にありがとうございました!)
もー少しお待ち下さい
今年の春は『春の季節限定カレー』が変わる予定です。
4月12、13日におこなわれるイベント『春ららら』にて
お披露目します。
そのあと17日くらいからお店でお出し出来る予定です。
なかなかカレーのイメージがまとまらず
暫く引きこもり状態だったうちに
いつのまにかすっかり春になっていました。
いつもさり気なく季節を届けて下さるお客さんに
いただいたクリスマスローズに癒されます。
4月1日です_a0056943_1024923.jpg
この春も皆さんに楽しいことが沢山ありますように
これからもよろしくおねがいします!
by ycurry | 2014-04-01 10:32 | Comments(2)
Commented by あpe at 2014-04-01 19:08 x
ワニさん珈琲教室おつかれさまですー。
あーーー@@@行きたかった(泣)
アップ、楽しみにしてまーす。

>『春の季節限定カレー』が変わる予定です。

わーーー♪それは楽しみなー****
Commented by ycurry at 2014-04-02 10:10
あpeさんへ

ありがと〜
あpeさんこそハードな毎日お疲れ!!
いやあ1年あいたら人間て(私だけか)忘れるもんやね。。
あ、そーやったそーやったを繰り返しながらなんとか無事終えることができました^^;
久しぶりのワニさんの亜熱帯トーク面白かったよ〜
お友達も参加してくれてサンキュ☆よろしくお伝え下さい^^

そ、春カレーが変わります。珈琲教室の夜ワニさんたちに食べてもらいました^^
<< 4月のお休みです* 中川ワニさんの『珈琲教室』のお知らせ >>