人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

寒い日、料理は楽しい

家族をどうやってあっためてやろうか
と策をねるのが楽しい
寒い日、料理は楽しい_a0056943_9194297.jpg
今夜は源助くんと柚子さんに頑張ってもらおうか^^*
by ycurry | 2013-11-29 09:23 | Comments(2)
Commented by mihirobin at 2013-11-29 11:22 x
おっっっ久~しぶりです!覚えていらっしゃいますか。
お店に行けなくても、いつもブログで暖めてもらってますよ。

つい今朝まで、寒い日は台所に立つのやだな~と思ってた私。
今日の優しいコメント読んで目が潤み、猛省しました。
家族に対してはもちろん食材に対してまで感じる思いやり・・・
う~ん、さすが!見習わなくちゃ!!

テントまつりもブログで知って、初日をニュースでも見て、
たまらなく行きたかったんだけど・・・残念ながら全滅でした。
もしお手元にパンフがあれば、いつか見せてほしいなぁ♪

寒くなりましたが、ハートは常にホットでいたいですね。
焼きカレーにも会いに行けるよう努力します!
Commented by ycurry at 2013-12-01 08:57
mihirobinさんお久しぶりーーー!!
もちろん覚えてますよ(笑

テントまつり(イベント『冬の友』のことですね、笑)パンフ1枚取ってあるので今度見て下さい。見てるだけでホッコリですから^^

mihiさんにうんと前に教えてもらった柚子蜜、とてもお気に入りで毎年作ってますよ〜☆
<< 12月と年末年始のお休み cinemondeシネモンド >>