人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ありがとう

シエスタにとっても私たち家族にとっても大切な女性
アヤちゃんが、とうとう昨日最後のバイトでした。
フルタイムのお仕事に就職が決まって
晴れてシエスタを旅立つことになったのです。

8年間。。という長い年月を働いてくれました。
20代の8年間は私の8年間とはわけが違います
バイトという中途半端な立場で
本当に長い間働いてくれたなあとつくづく思います。
彼女は最初っから不思議なくらい
シエスタに居るのが自然なコで
そういえばよく娘に間違えられました。
居なくなることが本当に想像出来なかった。。
けどとうとうその日がやってきてしまったのです。

春。。ですねえ。。
変化の春です。
彼女のこれからの日々が
どうかあたたかな日差しとともにありますように

本当にありがとう

ありがとう_a0056943_17353067.jpg

by ycurry | 2013-04-15 17:37 | Comments(12)
Commented by もっさん at 2013-04-15 18:38 x
おお!
あやちゃん卒業おめでとう!!
春だねー*
Commented by 氷香 at 2013-04-15 23:44 x
ありがとうございます。
就職、おめでとうございます。
すてきな、、、笑顔でいつも迎えていただき、感謝しています。
Commented by あpe at 2013-04-15 23:57 x
あやちん。お疲れさまでした(T ^ T)
シエスタさんの空気に溶けてるような方でしたね*
8年間も一緒にいたら、
ぽっかり穴が空いたような…寂しいですね。

新しいスタート、応援してますー。


Commented by もり at 2013-04-16 07:40 x
居なくなることが想像できないって、そういえば言ってましたよね。
そして、だけどいつかはその日が来るってのも。

じゃあシエスタ行っても会えないんですね。
寂しい気もするが、嬉しいことだ。
自分流で頑張ってくださいね!
Commented by ycurry at 2013-04-16 08:28
もっさん(?)へ

そうなんです。とうとう
寂しいけどほんとうに良かったと思う☆
春ですね。。
Commented by ycurry at 2013-04-16 08:30
氷香さんへ

ほんとうにすてきな笑顔ですよね。
新しい職場でもその笑顔でいてほしいです。
また会えると思いますよ^^
Commented by ycurry at 2013-04-16 08:35
あpeさんへ

ああ、今日からスタートしましたねー
こっちまでドキドキするわ(笑
応援してあげてください*
Commented by ycurry at 2013-04-16 08:42
もりくんへ

そう、とうとうやって来たんですよ
その日が(T ^ T)
がんばれ〜!って思います。

モリくんみたいに寂しいと思う男子
いっぱいだろうな〜
Commented at 2013-04-17 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2013-04-18 08:08
鍵コメくんへ

ええ(笑
そんなこと言ってたっけ(笑
もり兄ちゃんにもり兄さんて
カードの宛名に書いたのは覚えてる^^
ふうとは今日遠足行きました。
おやつに10円20円の駄菓子を山のように買って
満足げに持っていきました。
Commented by たじ at 2013-04-18 11:34 x
あやさん、就職おめでとうございます!いつ行ってもニコニコと迎えてくれて、本当にシエスタさんに溶け込んでて素敵でした。マスターや奥さんも寂しいですね。出会いと別れの春ですね。私も新たな道に進みそうです。夏にでもご報告に行きますねー!
Commented by ycurry at 2013-04-19 10:21
たじさんへ

ええええーーー!あらたなみち???なに?なに?
気になるーーーーーーーーー!

あやちゃん、就職先で奮闘中!
ふれ〜ふれ〜です^o^
<< ヒリッヒリトマトカリー 春、ら・ら・ら♪ >>