人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お月さんクッキー

お月さんクッキー_a0056943_7552039.jpg
今年のクリスマスクッキーはお月さんのスパイスクッキーです。

全粒粉、黒糖、たっぷりスパイス、がポイント☆
いい感じのお月さん形クッキーカッターも見つかったし
もう『バナナ?』とは言わせない(笑)

23日の夜から、今年一年の感謝を込めてお渡しします。
25日いっぱいまでのつもりでたっぷり焼きましたが
無くなってしまったら終了ですm__m
by ycurry | 2012-12-19 08:08 | Comments(4)
Commented by nico at 2012-12-24 15:52 x
お月さまクッキーいただいて思わぬクリスマスプレゼントににっこり(^o^)/
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね(笑)
ホントありがとうございます♪
スパイスがほのかに口に広がり、美味しかったです!
Commented by ycurry at 2012-12-25 08:26
nicoさんへ

わあ、わざわざコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ガシッとした歯ごたえ、素朴な味わいにこだわりました*

今年はホワイトクリスマスになりましたね
良いイブを過ごされたでしょうか^^
Commented by yab at 2012-12-26 16:16 x
こんにちは〜。
本日いっきにお仕事が片付き(例の件のも)、
とてもすっきりしました。

クッキーの型ステキですね。
まぶた、はな、くちが、
ちょこんと付いててかわいいです♪

では、よいお年を〜。
Commented by ycurry at 2013-01-01 07:10
yabさんへ

あけましておめでとう☆

そっかそれは良かった!!
年末ギリギリまでバタバタさせてしまいましたね
むちゃな仕事もちかけてもうしわけない>_<
でも助かったと思います。
私もホッとした(^^;)ありがとうね〜

では、yab家にとって良い一年でありますように*
今年もよろしくね^^
<< 正月飾り candle nightと年末... >>