人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

candle nightと年末年始のお知らせ

candle nightと年末年始のお知らせ_a0056943_9293136.jpg
今年も『candle night』やります。
ようやくこのイベントも気負いなく
出来るようになってきたように思います^^

今年は12月24日。
電気の明かりを最小限に抑えます。
ロウソクの灯りだけでひととき過ごしてみませんか?
いつもとはちょっと違ったお話が出来るかもしれないです^^
メニューや料金はいつもと同じなので
気軽にいらしてください。


それと年末年始の営業のお知らせです。

   12月24日(月)通常営業
      25日(火)通常営業
      26日〜31日冬期休業
    1月 1日〜 3日昼のみ営業(15:00L.O)
       4日(金)より通常営業(11:30~21:00L.O)
よろしくお願いしますm__m
by ycurry | 2012-12-14 08:32 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by たじ at 2012-12-14 23:56 x
やややや!なんとお正月、カレー食べられますか!

お土産もって参上します!

飲み過ぎて家から一歩も出ない、、、ということに
ならないように気をつけます(笑)!
Commented by ycurry at 2012-12-15 09:12
たじさんへ

そうですそうです!
元旦から開けますよ〜
ぜひぜひ来て欲しい〜飲み過ぎ注意!笑
<< お月さんクッキー 雪がふりましたね >>