人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

雪がふりましたね

雪がふりましたね_a0056943_919189.jpg
いつも行き当たりばったりの私は
雪が積もることを忘れていました。
ああそうだったそうだった
もうそんな時期だったんだ。。
忘れていてもちゃんと雪は降って積もるんだね
今年初めての雪かきは結構楽しかったです
けど
あんまし沢山は勘弁してください。
お願いします。
by ycurry | 2012-12-10 09:27 | Comments(6)
Commented by moon-pon at 2012-12-10 20:34 x
あ、うちの近所より雪は多いみたいですね。
雪すかししなくていい程度だったら降ってもいいのだけど。^^
ほんと、「あんまし沢山は勘弁してください」ですよね。
Commented by ycurry at 2012-12-11 11:56
moon-ponさんへ

そう!同じ校下でも山側に向かうにつれ多くなって
全然違うくらいですもんね。
今はまだ降り初めで、美しいな。。と眺めたり、足跡付けたり。。
ずっとこのくらいならいいのにな。。^^
Commented by もっくん at 2012-12-12 00:08 x
けいこさんは行き当たりばったりだけど、ふうとは行き当たりばっかしだと思う。
Commented by ycurry at 2012-12-12 08:08
もっくんへ

ほんとにねえ。。
先のこと見通すなんてこと全くないよねえ。。
風人って名前がわるかったかなあ。。
蓮根って名前にすれば違ってたかねえ。。やまだれんこん
Commented by もっくん at 2012-12-12 23:35 x
うーん。
そんな蓮根くんには、
もよりからこの歌を贈ります。

http://m.youtube.com/watch?v=TfSVAUfG7RI

ことなかれヒーロー、じんじゃーまん。

追伸、プレゼントが住所間違いで戻ってきました。笑
Commented by ycurry at 2012-12-13 09:48
もっくんへ

きゃはは
ことなかれヒーロー?笑笑
いいなあそれ^^

プレゼントいまごろ戻ってきましたか*o*
でも良かった無事戻ってきて☆
<< candle nightと年末... クリスマスが今年も >>