人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

季節を後取り‾⊽‾;

ここ3週間、定休日ごとに続いた電気製品
(冷蔵庫1、冷蔵庫2、店内エアコン)の
搬入と工事がようやく終わりました。
ついでに厨房のエアコンもちゃんと使えるように
してもらいました(遅い^_^;)

エアコンの取り替え工事のために
吊るしてあった天幕を外しました。
季節を後取り‾⊽‾;_a0056943_881347.jpg
 ↑ 在りし日の天幕

そしてエアコン工事が無事終了し
そのまま天幕を付ければいいところを
「せっかく(?)外したんだから、ちょっと変えてみよ〜」
と思い立ち(夕方、ゴローさん腰痛ひどいのに)
細い竹を探して買いに走りまわり、
竹を洗い、のこぎりでカットし、
ドリルで穴をあけ、針金で括り付け、布をかけ
ようやく翌日の営業に間に合わせました。
季節を後取り‾⊽‾;_a0056943_817521.jpg
とっても涼しげです。。
これから寒くなるのに。。(笑
by ycurry | 2012-09-13 08:37 | Comments(2)
Commented by moon-pon2 at 2012-09-13 21:44
布って魔法使いみたい♪
透明感のある布、好きですぅ~。

ダンナさまの腰痛、どうぞお大事に。
腰痛ってほんとうに辛いですよね。
Commented by ycurry at 2012-09-14 08:30
moon-pon2さんへ

ああほんとに。。
布一枚でぐっと違ってきますよね
マジック!ファンタジスタ!

>腰痛
ありがとうございます(^^;)
腰痛ってこっちの都合はお構いなしに(都合のいい時なんてないけど)勝手にいきなりやってきちゃうから大変(苦笑)
どこも都合悪くない身体のありがたみをつくづく思います。
<< ブルーとまんまる かき氷 >>