人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

よこっちょカレー♪

よこっちょカレー♪_a0056943_8435982.jpg
金澤表参道(横安江町商店街)のイベント『よこっちょポッケまーと』で
シエスタのカレー(チキン!500円)が食べれます^o^♪
いまだイベント出店皆無の出不精シエスタ
初めての出張です(@o@)
といってもサーブは事務局のナイスガイ面々にお任せして
私は運ぶだけなんですけどね(^^;)お世話になりますm__m
でもこれが上手くいったら『ソトカレー』妄想広がるかも(にっ
日時は
5月21日(土)、22日(日)11時〜16時
雑貨、作家、食のお店がいっぱい出店されます。
お時間のある方もない方も是非是非!詳しくはこちら!
カレーは数量限定なのでお早めにm__m
by ycurry | 2011-05-14 09:28 | Comments(10)
Commented by ちかちゃん at 2011-05-14 11:31 x
わーい、嬉しい!
個人的にはポークカレーも欲しい!
Commented by nagayama-i at 2011-05-14 21:09
わたしも「よこっちょポッケまーと」22日だけ出店しま〜す!
それではお昼ご飯はシエスタカレーにし〜よおっ
楽しみにしてます★
Commented by ycurry at 2011-05-15 08:48
ちかちゃんさん

表参道入り口の古書屋さんですね♪
ありがとうございます^^
ポークですか(笑)
イベントの場合カレーソースを長時間温めておくことになるので
ポークだとお肉がかなり煮くずれると思いチキンにしました。
チキンも食べてみて下さい^^♪プリーズ

Commented by ycurry at 2011-05-15 09:04
nagayama-iさん

みたみた♪出店リストにizu.knitさんあった♪
確か、あこす〜堂さんもあったね^^
ありがとう、ぜひ食べて下さい☆
晴れればいいね〜*
Commented by あpe at 2011-05-15 11:41 x
シエスタカレーを外で食べられるなんて、
すごい嬉しい(*^^*)ワクワク♪
あぁ、晴れるといいなぁ!!

今だに部屋を掃除中…(笑)
のんびりな音楽聞いてると
すぐ休憩して過去に浸ってしまいます♪♪( ´▽`)
Commented by あたか at 2011-05-16 08:06 x
晴れるといいですねー♪ 赤ちゃん産まれる予定日だけど、まだ気配ないし行けたら行ってみたいです♪頑張って下さい(*^o^*)
Commented by ycurry at 2011-05-16 09:11
あpeさん

あpeさん最近やけにアクティブやよね(笑
穆然。。ムフフ

よこっちょ、晴れたら来てくれるの?♪わーい
私もカレー持ってったついでに、ちょこっと物色しよっと
Commented by ycurry at 2011-05-16 09:19
あたかさん

そーや予定日や☆おなかポンポコポンやって聞いたよ^^
いやいやいやも〜すぐやドキドキするね@o@
歩くのはいいことやし、気配なかったらぜひぜひ^^
Commented by ちかちゃん at 2011-05-19 15:13 x
はい、チキンも、ってもちろんお店で頂いたことはありますよ。
私は当日いちょう館の前で焼そば担当です。
Commented by ycurry at 2011-05-20 00:10
ちかちゃんさん

あ、そうでしたか☆それは失礼しました^^;

パンフ見ましたよ、『ちか焼きそば』!
愛の焼きそばですね^^楽しみです♪
<< 今朝 塵も積もれば >>