人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ニュース!!

昨夜遅く嬉しいニュースが飛び込んできました!

シエスタの20周年記念音楽ライブ(地味に企んでました、ニヤ)に
コラボンのチエさんにお願いして
ずっとアプローチしてもらってたuujin(ううじん)さんから
いよいよ具体的な連絡をいただきました。ばんざ〜い!!
日時は7月3日(日曜)夜7時ごろから(たぶん)
昨年の春、コラボンでライブをされて
たまたま月曜日だったので聴きにいけて
その声から身体から溢れる、なんだろ。。
とっても柔らかくてあったかい何かに
すっぽり包まれるような感覚に驚き
とても感動しました。
この感覚はCDでは体感出来ないライブならでは、
ていうか、uujinさんだから。。と思うのです。
実はしばらく活動を休止されてて
私としてはいつまででも待つつもりでした
今回が再始動初ライブになるそうです。
シエスタでuujinさんの歌声が聴けるなんて。。夢のよう
沢山の方に聴いていただきたいです!
詳しいことが決まったらまたお知らせしますね*
チエさんのはからいでもう一人、あたかくんという
良成バンド(ハンバートハンバートの良成さんのバンド)にいらした方も
きてくださるそうです☆わ〜い



by ycurry | 2011-04-29 17:14 | 20th記念ライブ | Comments(4)
Commented by razuberi3 at 2011-04-29 23:37
コンサート、楽しみですね〜〜

 お店の20周年記念、、おめでとうございます!!

 私もいつか、金沢を訪ねてみたいと願っています。

 どうぞ,お元気で頑張ってくださいね〜〜
Commented by あpe at 2011-04-30 14:50 x
uujinさん、テンションあがりましたー!パチパチ☆

CDより実際に聴くほうが、断然良いという空気感を
持っていらっしゃいますよね*あぁ楽しみです。

ぜひぜひ、体感したいです!!
Commented by ycurry at 2011-05-01 09:12
razuberi3さん

ありがとうございます!

はい、ほんと楽しみです!ちゃんとした音楽イベントは初めてなのでドキドキもしてます^^

そうですね、いつかお会いしたいな〜金沢いいとこですよ〜
Commented by ycurry at 2011-05-01 09:15
あpeさん

うんうん、ぜひぜひあpeさんに来て欲しい。
シエスタであの歌声が聞けるのかと思うと、夢のようです^^
<< 楽園 タンポポ満開 >>