人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ありがとう*

candle night に来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
本当にありがとうございました*
えーーじつは
準備する予定の時間に忙しくて
いろんなことが遅れ遅れになってしまい
非常にバタバタしました(^^;)
私は殆ど厨房にこもりっきり
写真も撮る余裕なし(><;)
皆さんゆっくりできたかなあ
暗闇たのしめたかなあ
とにかくそれだけが心配(^^;)
バイトさんたち一生懸命頑張ってくれてありがとうね*
じんちゃんろくに話せなくてごめんね
ありがとう*_a0056943_11213289.jpg
今朝起きたらタープをつないでた紐が一つはずれて
風にのってエイみたいに泳いでた^^
つなぎなおして今夜はここでご飯を食べよう^^


=追記=
ありがとう*_a0056943_8194774.jpg
タープをなおして炭おこして、夜ご飯食べたよ*
一年で一番長い日
一年で一番短い夜
ありがとう*_a0056943_839164.jpg

by ycurry | 2010-06-21 11:30 | Comments(2)
Commented by エコダンナ at 2010-06-22 21:02 x
いやぁ、酔っ払っていたので記憶が飛び飛びでしたが、とっても楽しかったですよ。
ゴローさん、ごちそう様でした。
タープの下の風が気持ちよかったです。

また行きたいな。
何で今まで行かなかったんだろ・・

トマトのヒリヒリカレー(だっけ?)とってもうまかった・・


Commented by ycurry at 2010-06-23 08:45
エコダンナさん

あーそれは良かった*ありがとうございまーす^^

正式名(?)は『ひりっひりトマトカリー』です(笑)
どっちでもokなかんじですね^^

来年のcandle nightもいい風がふきますように*
是非また!
<< 昨日の夕焼け いよいよ >>