人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

雨の中

近くの紫陽花が咲きはじめました
梅雨なんだな。。
雨の中_a0056943_8101478.jpg

そういえば5月の末に名古屋へ行ったとき
古ポケた可愛らしい珈琲屋さんで
お店のおねえさんが大っきな紫陽花かざってて
「もう咲いてるんですか?」って聞いたら
もちろんな感じで「咲いてる咲いてる」って
おっしゃってたけど
名古屋では梅雨になる前から紫陽花咲くのかな。。?
その珈琲屋さん面白いとこで
意外に珈琲が美味しい^^
甘いケーキとセットにすると最大で20円引き
『ジョッキコーヒー』とか『カクテルコーヒー』とか
一体なんだろ?なメニュー。。飲んでみたかった☆
そしてドントコイなおねえさん♪
愛すべき珈琲屋さんだった*

今夜はVSオランダ!末っ子までもがリフティングしだした*o*
夜の営業どうしたもんか??^^;
by ycurry | 2010-06-19 09:12 | Comments(0)
<< いよいよ ご近所さん >>