人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

美味しい雨

昨日一日中降り続いた雨
美味しい雨_a0056943_871619.jpg
止むことなく、荒ぶることもなく。。
美味しい雨_a0056943_873589.jpg
ああ美味しい、気持ちいい、って葉っぱの声聞こえる

美味しい雨_a0056943_883984.jpg
また今年も『モリゾウ』が戻ってきた。おかえり*
by ycurry | 2010-05-12 08:18 | Comments(4)
Commented by erisabetta at 2010-05-12 08:24
この時期には冷たい雨だったよね。風邪ひかないように!
先日はお邪魔しました。久しぶりにほっこりできたよ~

目は回復しています。もう充血もかなり治まりました。心配かけてごめんね!
Commented by エコダンナ at 2010-05-12 23:39 x
おお、やっぱり緑のモリゾウはいいなあ・・
冬の枯れたモリゾウも趣があるけれど、初夏のモリゾウは生命感つーのかな、K子さん家が生きてるみたいに見えるくらい元気!
あんなふうにしたいなあ・・
Commented by ycurry at 2010-05-13 08:58
erisabettaさん

こないだはありがとう^^ペコ
『いま角膜縫ってきた』にはさすがにびっくりしたよ@@
順調に回復してるんだね、良かった*

erisabettaさんの話はジェットコースターみたいで楽しい^^♪
またたまには顔出して楽しませて下さい^^

一次審査通過おめでとう♪♪青春だな〜*

Commented by ycurry at 2010-05-13 09:03
エコダンナさん

うん、生命力の塊!凄いエネルギーを感じます!
そしてなんといっても緑の色が目にやさしい〜*
春夏秋冬、表情が全く違ってて
生きてるんだな〜って感じます^^
<< まさか 首が。。 >>