人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

人質ベルナルド

人質ベルナルド_a0056943_61423.jpg
この子の生みの親(只今コラボンさんで絶賛二人展中☆18日まで!)が
ギターと歌がお上手らしく(昨夜コラボンさんでライブしてるはず)
「聞きたいな〜」て言ってみたら
「じゃあ最終日搬出終わったら、(京都に)帰る途中に寄って歌いましょか?」(京都弁、しかもなぜかくるりの岸田さん似,笑)
という口約束をしてくれました(うれし*)
口約束だけじゃ信用ならないので
人質ベルナルドくん確保(ニヤッ)
人質ベルナルド_a0056943_6151594.jpg
ベルナルド〜ちゃんとお父ちゃん迎えにくるからな〜
by ycurry | 2010-04-12 06:19 | Comments(2)
Commented by エコダンナ at 2010-04-13 22:55 x
18日の夜っつーこと?
Commented by ycurry at 2010-04-14 08:49
エコダンナさん

口約束だけなんですけど、18日の夜(コラボンさんが8時じまいなんでそれから片付けて9時ぐらいかな〜って思ってます^^)カレー食べさせてもらえたらやりますよ〜♪ってかんじです。
よろしかったらエコダンナさんファミリーもぜひぜひどうぞ!
ちょっと早く来てカレー食べてもいいし、音楽だけ聞きにきてももちろんOKもちろん無料☆プロじゃないからあんまり期待しないで〜って言われたけど、『ハナレグミ』さんのカバー中心でチエさんの話だと『へたにオリジナルやらないのがいい、ハナレグミ聴いた気になる』ということです(^^)
<< 久しぶりに 今日は夜まであったかかったね >>