人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

はる

春のイメージ。。さくら?。。さくら色?
さくら色の前に咲く花。。黄色の花
アチコチでいっせいに咲き始める名前の知らない花
はる_a0056943_638545.jpg

日に日にモクレンのつぼみが膨らんできている
モクレンが散りはじめる頃
桜が満開になる。。
風に乗って沈丁花のかおり。。春の一番好きなかおり。
コロンじゃなくて
どこかのお庭から風にのって届くのが好き
外を歩かなきゃわかんないのが好き

飛行機雲みるたび皆のこと思い出してしまう
でもそれもだいぶ落ち着いてきた。。たぶん
はる_a0056943_6443811.jpg
ありがとう、淋しい、どーして?、頑張れ〜、嬉しい、良かった。。
いろんな気持ちが胸のあたりにあって
いっぱいで。。とっ散らかって
足踏みしたままだったけど
少しずつ消化しつつある
『ありがとう』が一番大きい(^^)
by ycurry | 2010-03-29 07:12 | Comments(4)
Commented by あpe at 2010-03-30 19:37 x
黄色い花を見ると、春はすぐそこだな~って思います^^
私はネソ(マンサク)の黄色い花がすごく好き☆
この黄色を見ると、ば~ちゃんとの散歩 思い出します。

この飛行機雲の写真、なんか すごい~^^*
高くて深くてシ~ンとしてキラっとしてその先にルン♪って感じ☆:。・
やっぱり最後は「ありがとう」ですね、ステキなことだ!
昨日のUUJINさんライブで、みんなの声入ったのを聴いたとき思いましたが
やっぱり、残したいのは(残るのは)キラっとしたものなのでしょうか。
ありがとう とか ハッピーバースデー とか おいしいもの食べたい とか

う~~~ん 希望??
Commented by ycurry at 2010-03-31 09:34
あpeさん

マンサクってたしか。。木?
私はあまり見たことないけど、
いつもの散歩道、毎年毎年いつもの場所に咲く花って
癒される。。去年の今頃は。。とか思い出しちゃうね〜

自然てやさしいな〜上見ても下見ても勇気をくれる。。

UUJINさんステキな人やったね*
声を発した瞬間、やわらかくて大きくてあったかいものに
つつまれた感じがした。
少し上(そら)を見上げるように歌う姿が美しかった☆

この飛行機雲は19日(あpeさん、まーくん、モリくんが夜来てくれた日、もっくんが旅立った日)に見た空
まっすぐ上空に向かって力強く。。とても美しかった。。

15日のパーティのことUPしなきゃって、最後の思い出を残しとかなきゃって思いつつ
いざ書こうとすると胸の中がいっぱいで
全く言葉が出てこなくて。。
何日経っても言葉にならなくて。。苦笑
あpeさんが記事にしてくれて、動画に残してくれて
良かった〜〜ありがとう〜〜ToT(って今さらだけど、笑)
Commented at 2010-03-31 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2010-04-01 09:43
鍵コメさん

聞いた聞いた!待ってま〜す♪
またしてもギリ(笑
<< 明日から春カレー〜〜^。^〜〜 中川ワニ珈琲教室 >>