人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

大好きな椅子がやってきました

大好きな椅子がやってきました_a0056943_8361250.jpg
私はあまり物を欲しがらないほうだけど
ずーっと好きだった椅子があって
珍しくトントン拍子でシエスタにやってきました。
ご縁があったんだね*

さあて、どの場所が居心地いい?
どこでお客さんお迎えしようかしらねえ?(^^)
大好きな椅子がやってきました_a0056943_838463.jpg



昨日はひな祭りの日でしたね*
大好きな椅子がやってきました_a0056943_901876.jpg
野菜ばっかのちらし寿司にちょっと困った顔の末っ子(^^;)
♡の人参がご機嫌をとってくれました(アハ
大好きな椅子がやってきました_a0056943_943973.jpg


*今週に入ってから
「昨日卒業式でした」とか
「今日卒業制作展の最終日でこれですべて終わりました」とか
「昨日最終プレゼンでした」とか
「今日地元の市役所から連絡きて採用決まりました」とか
そんなお話を学生のお客さんから次々頂きました。
ウチに来てくれる学生さんは何故か殆どが県外出身で県外に就職です。
あぁ。。春なんだなーーーーて思いました。(チクン
by ycurry | 2010-03-04 09:10 | Comments(8)
Commented by razuberi3 at 2010-03-04 19:08
春はね〜別れがありますものね!

 我が家でも、、夫を送り出す事になりました〜『単身赴任』ドキドキしています〜 春だわ〜 春よね〜ってつぶやいています...
Commented by kaburaboshi at 2010-03-04 20:04 x
チャーチチェアだー☆かわいいですね^^
菜の花いっぱいちらし寿し、おいしそー!
こどもたち、給食で食べてくるので夜は何もできず、でした‥*

春は出会いもありますよね。はやくあったかくなってほしいもんです。
Commented by ycurry at 2010-03-06 09:07
razuberi3さん

そーなんですうううううううう別れだらけなんですうううううTOT

たしか川崎でしたよね。。送るほうも送られるほうもドキドキですね。。
razuberi3さんが笑顔でいればきっと御主人も安心して単身赴任生活頑張れると思うので、razuberiさん笑顔ファイトーーー^o^/
Commented by ycurry at 2010-03-06 09:24
kaburaboshiさん

そーですチャーチチェア、ピンポン♪^^
アンティークのものは一脚一脚全部違うから
ああこれいいな〜てものに出会えた時は本当に嬉しいよね*

ウチも末っ子は給食で食べてくるかもなって思いつつも
強引に作りました!笑

うん出会いもあるよね..そーなんだよね..はあ..(ー_ー)苦笑

昨日のライブたのしんだかなーきっと楽しんでるね☆
anndymoriの新譜聴かせてもらったよ♪
ファーストアルバムに感じた新鮮さは少し薄らいじゃったけど、好きな部分がやっぱりアチコチにあるので、これからゆっくり聴きこみます☆
Commented by あpe at 2010-03-06 20:16 x
大人の味なちらし寿司^^ちょっとほろ苦いちらし寿司☆
春ですねぇ。。。T。T

明日、椅子見れるかな、楽しみです♪
お気に入りに出会えてよかったですね♪
「お気に入り」って、なかなかないですから☆^^
Commented by みわ at 2010-03-07 00:11 x
ちらし寿司…あれは新婚当初。張り切ってつくり、大変上手にできたパチパチ

最後に白ゴマでフィニッシュ ざらざらぁ~

う~ん 香ばし。ぎゃー、蕎麦茶を振りかけてました

旦那は

香ばくて美味しいといって完食しました。いまなら…怒るやろなぁ。
Commented by ycurry at 2010-03-07 09:31
あpeさん

菜の花がどーしても(;_;)らしく..苦笑
でもそれ以外は美味しい美味しいてモリモリ(^^)
春だよ。。T。T

椅子、あんまり目立たないところにひっそり(^^)

>お気に入りに出会えて良かったですね♪

うん、ありがとう♪これから長く長く使っていくつもりです。
少しずつシエスタの空気を吸って、少しずつ馴染んでくるでしょう(^^)
Commented by ycurry at 2010-03-07 09:40
みわさん

え〜〜@o@そんなバカな〜〜(爆)
だいたい蕎麦茶って白くないしーーー

>いまなら...怒るやろなぁ

う〜んどうかな(ニヤニヤ)わかんないよぉ(ニヤニヤ)

昨日もどうもありがとうでした(ぺこ
楽しかった〜♪て(ぺこ^^

<< この間から寒かったからそろそろ... イベントのお知らせ >>