ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

中川ワニさんの『珈琲教室』

昨日お知らせした珈琲教室の詳細が決まりました!
a0056943_6333545.jpg

今回は3箇所で行われます。
ご都合の良い日程を選んでくださいね。

『しんたてコーヒー大作戦』では
毎回長蛇の列、瞬く間に完売のワニ珈琲。
その珈琲豆をびっくりするほどたっぷり使って
各自計4回ずつ(会場によっては違うかもしれません)淹れて
レクチャーを受けます。
決して堅苦しいものではなく和気あいあいとした教室です。
腕に自信のある方も全くない方も、
そしてお一人の参加でも
この機会にワニさんに聞きたいことなんでも聞いてみましょう〜

シエスタでは5回目の開催です
前回の様子、
前々回の様子、
前々前回の様子、
前々前々回?笑の様子。

ご予約お待ちしてます^^
[PR]
# by ycurry | 2015-07-19 09:15 | お店のこと | Comments(2)

珈琲教室のおしらせ !

中川ワニさんの珈琲教室を
この夏行います!
a0056943_138497.jpg

詳細が確定次第
改めてお知らせしますが
多分シエスタでは
8月11日(火)14:00〜16:30
会費
2,500円
定員
10名くらい

ご予約お問い合わせは店頭または電話(076-296-1316)まで
定員になり次第締め切らせていただきます。

あの『しんたてコーヒー大作戦』では
毎回長蛇の列、瞬く間に完売
のワニさんの珈琲。
そのコーヒー豆をびっくりするほどたっぷり使って
各自計4回ずつ淹れてレクチャーを受けます。
決して堅苦しいものではなく和気あいあいとした教室です。
この機会にワニさんに聞きたいことなんでも聞いてみましょう〜

シエスタのほかにも多分2箇所ほど開催予定です。
そちらの情報も合わせて詳細が確定したらお知らせしますね!♪
[PR]
# by ycurry | 2015-07-18 13:09 | お店のこと | Comments(0)

夏カレー!

『夏野菜のトマトカレー』本日より始まりました。
a0056943_17335225.jpg

ライムを絞って
いっただーきまーす!
a0056943_1735327.jpg

9月いっぱいくらいまでの予定です。
毎日数量限定なので
どうしてもという方はtel(076-296-1316)ください
取っておきます*


a0056943_17393166.jpg

ノウゼンカズラが咲きました。
[PR]
# by ycurry | 2015-07-07 17:40 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(2)

7月のお休みです

a0056943_9441754.jpg

今月は定休日どおり、月曜と第2火曜がお休みです。

今日は朝から雨
まったりした気分です。
BGMはTamas Walls
ずっと聴いていたい。。

今月もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by ycurry | 2015-07-01 09:49 | 今月のお休み | Comments(0)

知らない街

あ、川にでる!
a0056943_621362.jpg
そんなに遠くなくても
知らない街を歩くのはたのしいね
[PR]
# by ycurry | 2015-06-30 08:02 | Comments(2)

梅雨いり

こんなに軽やかで繊細な花びらの紫陽花を初めて見ました。

雨の日は嬉しそうです。
a0056943_16374629.jpg

[PR]
# by ycurry | 2015-06-19 16:52 | Comments(4)

初夏

圧倒的な緑(地球)の勢いを浴びると
a0056943_948833.jpg

無性にUAの声が聴きたくなる



きゅーーーーーーっと

沁み込む。。
[PR]
# by ycurry | 2015-06-07 10:00 | Comments(0)

6月のお休みです

a0056943_1650142.jpg

6月は定休日どおり、月曜と第2火曜がお休みになります。
どうぞよろしくお願いします。

今年の梅雨はどんなもんでしょうね。
若い頃は梅雨がとても苦手でした。
雨ばっかり降って
足元は悪いし、ジメジメするし
うっとおしい。。
カラッとしたお天気が大好きでした。
でもいつの間にか
雨がそんなに嫌じゃなくなってました。
不思議ですねえ^^
[PR]
# by ycurry | 2015-06-01 21:07 | 今月のお休み | Comments(5)

5月のお休みです

a0056943_843356.jpg
よいお天気が続きますね〜
5月は1年で一番好きな月です
新緑がね、ほんとに美しくて
身体に沁み込む感じが好きです。

そういえばGW
ゆっくりお休みがとれる方は
もうドュワ〜〜と
体中の力、抜ききってリフレッシュしてください。
目一杯仕事だーーーー、という方は
本当にご苦労様です!
疲れたな〜と思ったら
通勤や外回りのほんの瞬間にでも
遠くの木々や足元の草花に目を向けてみて下さい
ちょっと元気になれるとおもいます
私はそうです^^

さて今月は定休日の毎週月曜と第2火曜に加えてもう1日
17日(日)法事のためお休みさせていただきます。
日曜なので心苦しいですが
なにとぞよろしくお願いしますm__m
[PR]
# by ycurry | 2015-04-30 08:40 | 今月のお休み | Comments(15)

春カレー♪

お待たせしました!
春の限定『らららカレー』
いよいよ今日からはじまります♪
a0056943_9374121.jpg
ココナッツミルクのまったりとした香りは
ムンとした湿度をはらんだ東南アジア独特の空気を連想させ
ビールなんか1口飲もうもんなら
一気に木陰のテーブルや夕暮れ時の空の色が
脳内いっぱいに広がります
私だけかな。。笑

毎日数量限定なので、
どうしてもという方はお電話(296-1316)ください。
とっておきますn__n
[PR]
# by ycurry | 2015-04-24 10:04 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(9)