ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月のお休みです*

a0056943_1114570.jpg
今日は夏休みの日(8/30)です
朝から冷たい雨が降ってます。
昨日あんなに暑かったのに、今日はひんやり肌寒いくらい。
だからもう夏が終わったんだなあ、、
としみじみ ぼんやり思っていたら
なんと明日は34度だとラジオから聞こえてきました。
そうだよね、今日は特別なんだね
そんな特別な夏休みの日
とにかく身体を休めよう!
今年の夏はお線香に随分助けられました
普通の日本のお線香
炊くと心が落ち着きます
今日はもう1本炊いてゆっくりしようかな

9月のお休みは定休日どおり、月曜日と第2火曜日です。
8月は沢山のお客さんに来ていただけました。
9月も一食一食丁寧に作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします*



:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー::ーー::ー:ー:ー

旅の一コマシリーズ第4弾!「張り紙編2」

70歳まで。。。15年後は島でうどん屋バイト♪
a0056943_11311775.jpg

[PR]
by ycurry | 2016-08-30 11:38 | 今月のお休み | Comments(0)