ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年1月のお休みです

a0056943_13493567.jpg

年始は1日〜5日までお休みさせていただきます。
そのかわり第2火曜日は営業します。
年末はあと2日間ですが
30日、31日とも営業します。
ただ、31日の夜は『売り切れゴメン』続出かもしれません。
その時はゴメンナサイねm__m
でもそう言いながら、すっごい売れ残る気もします。
近年31日まで営業したことがないので
仕込み量の予測がつかず
どきどき。。
どうしよう。。


あと一つ。。二つ。。三つ寝たら
お正月ですね
皆さんにとって
今年はどんな年だったでしょうか?^^
[PR]
by ycurry | 2014-12-29 14:08 | 今月のお休み | Comments(4)

FRANKがやってきた!

a0056943_9501654.jpg


        

      『被っているから、自分でいられる。。』
a0056943_14583248.jpg
       本物の映画『FRANK』の1ショット

いよいよ12月20日よりシネモンドにて上映開始です!


上映に合わせてシネモンドスタッフさん達が
その技術の粋を集めて(笑)
フランクの被り物を作ったそうです。
製作期間約1ヶ月。。
そして昨日突然
その被り物を持って焼カレーを食べにきてくれました♪
それが1枚目の写真です。
で、それがまーすごく良く出来てて
ゴローさんも私もテンション上がる上がる(笑
そもそも映画に登場する本物もイケてるし
もうこの顔見ただけで映画観たくなったからね
それをこんなにクオリティ高く作ってくれるなんて
うぅぅしびれますぅぅ
映画行かなきゃ☆
[PR]
by ycurry | 2014-12-17 18:04 | Comments(4)

candle night

a0056943_12413523.jpg

12月23日(火、祭日)の夜(6時30分くらいから)
シエスタがロウソクの灯りだけになります。

メニューはいつもと変わりません。

どうぞ、ほのかな灯りだけの夜を
楽しんで下さい。
[PR]
by ycurry | 2014-12-13 12:48 | Comments(6)