ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月のお休み

a0056943_1615664.jpg

いよいよ12月
今年最後の月です。
クリスマスにお正月準備。。
さあどうしましょ^^

今月は定休日どおり
毎週月曜日と第2火曜日がお休みです
年末は31日まで営業します
あ、そうそう23日の夜には『candle night』もしますよ♪
年始は1日〜5日までがお休みになりますm__m

12月をもっとゆったり過ごせるよう計画的に準備を、
と毎年思いつつも
きっと今年も追われまくりの日々になることでしょう。
せめて体調だけはキープしなきゃ☆
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね


a0056943_16254959.jpg

パンケーキが美味しい季節だあ。。
[PR]
by ycurry | 2014-11-30 22:12 | 今月のお休み | Comments(7)

『冬の友』御礼☆

寒い中来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!

a0056943_18363136.jpg
当日、四十万のお店はお休みでした。来店された方には申し訳ありませんでしたm__m

a0056943_18364786.jpg
1日目、金沢の冬らしい鈍色の空にシュールなテント。。。おっし搬入開始だ!!

a0056943_18371542.jpg
さりげない店内。ゴローさん熱心になにか語ってる。なになに?笑

a0056943_18373589.jpg
夜9時まで開催した1日目、今年10周年を迎えられた『あうん堂』の店主さんの食べられてる姿(シルエット)があまりに素敵でパシャリ☆おでこに♡マークが付いたサンタ帽もハンドウオーマーも奥さんの手編みだそうです^^


毎度のことですがイベント時間中は写真撮ることすっかり忘れてしまってごめんなさい。
今回もたっくさんの人達にカレーを食べてもらえて幸せでした。
お店にもぜひ行きたい、と言って下さった方も
何人もいらっしゃいました。
皆さんに感謝です、ありがとうございました*
[PR]
by ycurry | 2014-11-17 19:27 | Comments(6)

「冬の友 金沢の冬の過ごしかた」2014!

さあいよいよ今週末(15,16日)になりました(click!)
しいのき迎賓館うら絶景石垣前
雨でも雪でもホットなお家型テントに全員集合ですよー^o^
a0056943_1811866.jpg

シエスタは『や』(やけどにご注意あっちっちの「や」)
のテントで『焼カレー』をお出しします(550円!
焼きたてアッツアツをフーフーやって食べて下さい。

『や』のテントではその他に
作家さんの土鍋や耐熱皿
さつま芋のスープ(15日のみ)
りんごのクランブル
コーヒー
ホットジンジャーなど
どれもこれもこれからの季節が
愉しみになるものばかりが
販売される予定です
ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by ycurry | 2014-11-11 18:42 | Comments(8)

11月の予定です

a0056943_10432638.jpg

気がついたら11月(アワワ
お知らせが遅くなってすみません

11月は定休日(月曜と第2火曜)どおりのお休みと
15日と16日にイベント出店があります。
みんな大好き『乙女の金沢』企画のイベント『冬の友』(click!)
で焼カレーを出します(15,16日は四十万のお店はお休みです)
お家のようなテント内で楽しめるようになってるので
よほどのことがない限り全天候型!
ぜひ遊びにきて下さい。

気がついたら11月。。
気がついたら随分紅くなりました。
a0056943_1104755.jpg

[PR]
by ycurry | 2014-11-03 11:02 | 今月のお休み | Comments(8)