ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のお休みです

a0056943_15582952.jpg

あれ〜もう6月ですか。。
5月、なにしてたんだろ。。
うぅぅ、このところの暑さで
なんだか色んな記憶が遠い彼方にいっちゃったようです。
いえ、暑さのせいにしちゃいけないいけない
うん、いけないね

5月に新しいバイトさんが2名入りました。
2人ともとても頑張ってくれてます
ありがたや〜ToT
そしてダテさん
1年あまりでしたが本当にお世話になりました
私たちのたわいのない話に
いつもいちいち笑ってくれて嬉しかったです
ありがとう〜!

6月のお休みは定休日どおりで
毎週月曜と第2火曜です。
21日(夏至、土)には今年もキャンドルナイトをしますよ

今月もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ycurry | 2014-05-31 16:46 | 今月のお休み | Comments(0)

はずかしい。。

ようやく冬眠から覚めて
勢いよく新芽をのばしてる最中の蔦ですが
雨どいを埋め尽くし
行き場をなくしたのがぞろぞろ垂れ始めたので
思い切って散髪してもらうことにしました。
a0056943_9404274.jpg
a0056943_941648.jpg
想定どおりの不自然さです。
小っ恥ずかしいな。。
ううう、
しばらくは皆さん見て見ぬ振りして下さい(ーー;)



去年まではこんな感じでした
a0056943_9471864.jpg

[PR]
by ycurry | 2014-05-03 10:09 | Comments(4)