ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イカスミカレー

a0056943_954251.jpg
始まってます(3月末あたりまで)


新鮮なイカワタのこっくり、
イカスミの黒と香り
パプリカのシャキン
レモンの爽やかジュワー
が、やみつきになります。

1日10食限りの限定です。
どうしてもという方はお電話(296-1316)下さい。
おとり置きします。
[PR]
by ycurry | 2014-02-18 15:55 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(6)

ふと思い出しましたが

年末に珍しくワインが沢山集って
やる?やろうか?、
で急に決まったワイン会でしたが
それぞれワインに合うもの持ち寄って
楽しかったな。。ワインも美味しかった。
a0056943_16584026.jpg
a0056943_16585717.jpg
a0056943_1659929.jpg
a0056943_16592731.jpg

うう、またワイン集らないかな。。
[PR]
by ycurry | 2014-02-07 10:20 | Comments(6)

雪景色にホッ*

a0056943_17582994.jpg
久しぶりの雪景色にホッ*
これが続くと悲鳴をあげるくせに、げんきんなものです。
降る雪には色んな表情があって
しかもみるみる変化していくものだから
時間を忘れてついつい引き込まれてしまう。
そして積もった新雪は本当に美しくてため息が出ます。

北陸の空にはsnowという言葉より
『雪』という言葉が似合いますね。

a0056943_18122593.jpg
水盤の中も凍って、いつもとは違う美しさ。
[PR]
by ycurry | 2014-02-06 18:45 | Comments(2)

2月のお休みです

a0056943_16302071.jpg
定休日通り、月曜日と第2火曜日がお休みです。
今月は第2火曜日が祭日と重なってしまいました。
お休みになるので、どうぞ間違えないよう注意して下さいね。


雪が降らないどころか3月下旬並みのあったかい日が続いて
昨日こんな写メールが届きました。
a0056943_16472073.jpg
おおびっくり@o@
気の早いおっちょこちょいさんや^^
[PR]
by ycurry | 2014-02-03 16:55 | 今月のお休み | Comments(2)