ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月のお休みです*

a0056943_17181261.jpg

はやいなー11月だ。。
17日の日曜ですが、これまた楽しみなイベントがあります。
まだ決まったばかりで、、
えーっと確か。。もみじ2013『冬の友』!
テーマは「金沢の冬の過ごし方」
個性豊かなメンツがそろってます。
それぞれが思いめぐらせた「冬の過ごし方」
是非覗いてみて下さい。
イベントは15日夜から17日までで
シエスタは17日だけの参加です。
場所はしいのき迎賓館裏
詳細が決まったらまたお知らせします☆
申し訳ありませんが17日は四十万のお店はクローズになります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。



a0056943_22315847.jpg

         どくだみの葉、美しい秋色
[PR]
by ycurry | 2013-10-31 17:44 | 今月のお休み | Comments(0)


ぱっと見、気付かないかもしれませんが

確実に少しずつ色づいてます。

秋です。

a0056943_16493563.jpg

[PR]
by ycurry | 2013-10-22 16:55 | Comments(2)

厨房のカレンダー


毎月一枚ずつ剥がされ、当月分は店内に移動

とうとう二枚だけになってしまいました。

a0056943_15363865.jpg

日中の日差しの角度がずいぶん変わったな。。
[PR]
by ycurry | 2013-10-18 15:45 | Comments(2)

本日(15日)

元気に営業します☆

14日のイベント出店でよほど疲れていたらお休み、
と以前書きましたが
緑の中の清々しい空気や楽しい仲間たちに
むしろパワーをいただいてきました。
なので大丈夫!今日も元気に営業します^^


少しだけイベントの写真です。
a0056943_843924.jpg
a0056943_8433013.jpg
といっても今回も写真を撮る心の余裕全くなしで
ゴローさんが撮ってくれた2枚だけでした。あーあ(_ _;)
上の写真はイベント会場『カフェ リトルオーク』のテラス
下はポークカレー☆

『カフェ リトルオーク』は
緑に向かって2面がガラス張りでテラスになってます。
葉っぱが少し色づき始めてました。
朝晩と日中の気温差を体感
こりゃあ美味しいお米と綺麗な紅葉に恵まれるはず
いい土地です*

オークヴィレッジの皆さん、チームコラボンのみなさん、
ゆきちゃん、せきさん、なつさん、なっちゃん
本当にお世話になりました!
楽しかった〜〜^^


==追記==

お友達のたじさんが写真送ってくれました♪
a0056943_225211.jpg
a0056943_2254279.jpg
お母さんと姉妹3人(みきちゃん撮影中、残念!)でわざわざ訪ねて来てくれました。信じられないくらいいっつも楽しそうで仲良し、なにがそんなに可笑しい?ってくらい笑い声が絶えない、箸が転がっても可笑しい年頃が永遠に続いてるようなファミリーなのです^^
ありがとうございました*
[PR]
by ycurry | 2013-10-15 09:03 | Comments(0)

出張コラボン通信

a0056943_7493137.jpg
先発隊より写真が届きました♪

イベント『コラボンと仲間たち飛騨高山へ』が今日からスタートです☆(click!)
シエスタは最終日14日(月祝)カレーを持ってかけつけます☆
[PR]
by ycurry | 2013-10-11 07:58 | Comments(0)