ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みありがとうございました!

初カヤックや
a0056943_13224518.jpg

子供達が走り回る、森の中のライブや
a0056943_13241532.jpg

いつも付き合ってくれる大好きなお友達や
家族や
新しく出会った心動く人達

一日とは思えない濃い時間を過ごさせていただきました。

この幸福な時間に感謝*

明日からまたがんばりまうす(ペコ^^



  ============追記============
 
お友達のあpeさんが写真を送ってくれました〜♪
私はほとんど写真撮らないので感謝!
そしていつも写真上手い!!
a0056943_13544146.jpg
a0056943_13545978.jpg
a0056943_13551710.jpg
a0056943_13553332.jpg
↑抱っこしてるのは岩本家のミナモ姫、ムチムチむぎゅー☆
ライブ会場で急いでごはんの支度
何故って海で遊びすぎて時間スレスレ*o*
食べることになるとついつい力入ってしまいます
職業がら、とかじゃなくて
きっと本能に近い(笑;


と、ここで岩本あゆみさんからも写真メールが届きました(嬉
a0056943_14325479.jpg
a0056943_14333243.jpg
上のタイトルは『兄弟舟』(笑)
10歳離れた我が家の息子達(間に女子が一人います)
下のは。。『ビューティフルサンデー』。。かな^^
ああ楽しかった☆
[PR]
by ycurry | 2013-08-19 13:33 | Comments(8)

屋台シエスタ

昨日の夕方、
いつものように野外灯や看板の電気のスイッチをポチッ
あ、あれ?つ、つかない(?。?。。
a0056943_10191890.jpg
とりあえず延長コードに頑張ってもらって裸電球を付けました。
ん。。屋台みたい。。
電気今日なおるかな。。
a0056943_1019544.jpg

[PR]
by ycurry | 2013-08-08 10:30 | Comments(2)

8月!

a0056943_16481519.jpg
ぼんやりしてたら梅雨も開けてないのに
8月になってしまいました。。
『8月』と書いた文字を夏らしく浮き輪で囲ったのですが
下手すぎてただ読みづらくなっただけでした(;。;)
緑丸がお休みです。
今月は第2火曜日のかわりに
18日(日)がお休みになります。
お間違いなく!
勝手いってスミマセンが
なにとぞ
なにとぞよろしくお願いしますm__m(力入ってます)!
夏休みは体力の限界を感じたときに
8月の下旬か9月に一日ぐらいいただくかもしれません
その時はまたお知らせします☆


a0056943_16554839.jpg
みつばのクローバー♣
茎の細さ
はっぱのカタチ
可愛い。。
[PR]
by ycurry | 2013-08-01 17:03 | 今月のお休み | Comments(4)