ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

始まってます!

a0056943_933019.jpg
なかなか自分たちの分を作る余裕がなくアップ遅れましたが
始まってます『夏野菜のトマトカレー』!

シャキシャキ野菜と爽やかな辛みのキーマソース
ライムをキュッと絞って食べます。
あああ夏だ〜〜〜〜!!!
と叫びたくなります。
一回だけなら叫んでいいです。

毎日数量限定なので、どうしてもという方は(296-1316)まで
ご連絡ください。取っておきます☆(9月一杯までの予定)
[PR]
by ycurry | 2013-07-16 09:21 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(10)

きゅうり週間

きゅうりを一杯もらった一週間でした。
お店に出すピクルスに使って使って
それでもまだ残ったら大胆にカットして塩麹漬け
a0056943_10281855.jpg
新鮮な露地ものは身体がよく知ってて
すぐにペロリ☆


ただこのキュウリはもったいなくてなかなかペロリ出来なかった
a0056943_10391776.jpg
ずんぐりピカピカのミニキュウリ☆可愛すぎる〜


よつ葉のクローバーもいただきました。
a0056943_10421694.jpg
こんなに沢山のよつ葉。。始めててす。
そういえばよつ葉のクローバー探しに一番夢中になったのはいつだったかな。。と思いました。きっと中学生の頃、部活の球拾い、足元に広がるクローバーが気になって仕方なかった。
なつかしいな。。
[PR]
by ycurry | 2013-07-09 11:02 | Comments(2)

7月のお休みです*

a0056943_1673039.jpg

毎日暑いですね〜雨あんまり降らないですね〜
7月は定休日どおり月曜と第2火曜がお休みです。
20日と27日がにじんでるのはちょっとしたミスです。
営業に翳りがあるわけではないのでご安心を☆

今月もどうぞよろしくお願いしますm__m
[PR]
by ycurry | 2013-07-01 16:13 | 今月のお休み | Comments(0)